macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

軟禁。

2023年01月17日 11時25分00秒 | ホームメイド・ハンドメイド、ラブ。
居住物件の大規模修繕工事で昨日から一週間ほど軟禁生活。
古いのにかなり強固に建てられているので、なかなかやっかい。
コンクリート壁をぶち抜いての施工ですごい騒音。
なかなか大事、在宅必須のため「毎日、なんか作る」計画を立ててやり過ごす予定。
昨日は(また)金柑ピールと、リンゴピールを作っていた。
あまりの騒音に猫が怯えて、その日の工事終了後はくっついて一切離れず。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年のお楽しみ。 | トップ | 軟禁生活2日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。