macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

試しに。

2022年10月17日 14時23分00秒 | おいしいものあれこれ。
数年悩んでいたホットサンドメーカー買った。
そもそも食パン自体をほぼ買わないし、使うことも少ないだろう、と二の足を踏んでいたのだが、コロナ禍のお弁当バリエーションに飽きたのと(いまだ外食せず。)、寄る年端に「老人にはこの位のフライパンで量は充分です。」とのレビューに「確かに最近、小さい鍋しか使わんな。」と、購入に至る。
昨日のガーリックシュリンプの残りにじゃがいもとモツァレラを加えて試作。
簡単美味しい。
りんご届いたから、アップルパイも試そうかと思ったけど、以外と早く焼けるからどうかな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ缶。 | トップ | 道具考。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。