macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

爆縫。

2017年06月30日 00時32分13秒 | ホームメイド・ハンドメイド、ラブ。



締め切りを前にすると、別のモノが作りたくなる、この哀しいサガ。


帰宅して、ふと、、、作りたい!と思い立ち、
思い立ったら吉日。仕上げました。カメラバッグ。









たまたま、先日頼まれて作った商品に使った生地が裏がフワフワの合皮で、ちょうどいい位の量が余っていたので。


ストラップだけは、ちょっと豪華なアンティークのチロリアンテープですが、合皮だけなら300円程!お得!


本体+替えのレンズが二本、レンズキャップポケット付き。なかなか良い。


ま、改善出来るところも諸々あるかとは思いますが、30分程度で作ったならば、この程度か。


最近、工作仕事が多いから、ミシン掛けすると、やっぱり落ち着くー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集。 | トップ | 繊細。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。