macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

ネズミ好き。

2019年12月10日 19時16分00秒 | ホームメイド・ハンドメイド、ラブ。
ガラスのワークショップがあったので、ギフト商戦の合間にいそいそ出掛けて、ネズミ作ってきた。
来年の干支だからね。

期間があるものは、なんとしても行っておかねば、と訪ねてみたものの、
そこのスタジオは年内でクローズになるそうで、意を決して行ってよかった、、。

しかしながら、バーナー、感覚掴むのに時間がかかるから、結果、ほとんど先生に作って貰ったも同然。
もっとやりたいなー。

正月にはまだ早いので、ちょっとクリスマス風に写真撮ってみました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物園。 | トップ | ヒューマンドラマ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。