macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

2013年08月11日のつぶやき

2013年08月12日 00時00分00秒 | 日々のこと、あれこれ。



  • こわーーーーーーーーいい!!!!!三鷹付近にがんがん雷が、、、、天変地異のような雷鳴、、、。娘、帰って来られるか、、、局所的なのか、、、怖すぎるー、、。ちなみに、犬とネコは全く割れ関せず、、。
    Posted at 03:04 PM




  • こわいーーーーー。出かけられる気がしない、、、、。
    Posted at 03:16 PM




  • あれ?晴れて来た。野崎あたり、町がひとつなくなるんじゃないかって位、雷落ちていたけど、大丈夫なのか、、、。拍子抜け。
    Posted at 03:38 PM



  • https://twitter.com/macarondy




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年08月10日のつぶやき | トップ | 2013年08月12日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。