macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

しゃくしゃく。

2013年09月12日 22時15分34秒 | おいしいものあれこれ。
唐突ですが、、、
フルーツは、固いのが好きです。

キウイも、ネクタリンも、ソルダムも、杏も、柿も、梨も
熟して柔らかいのより、固くて酸っぱいのが好きです。

最近は流通システムが良くなったのか
なかなか、そういうのに出会えません、、、。
イチゴもさくらんぼも、アメリカのあの大味なのが好きだー!


で、先日、桃狩りに行っているらしき弟に
「固い桃を買ってきてください」と頼んだ所、、、、
固ーいの、届きましたー。
グッジョブオトウト!
ガリガリ食べました!!あー、幸せ、、、、、、。
いつもお世話になりっぱなしで、、、。
ありがとざいまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦肉の策その2 | トップ | 2013年09月13日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。