macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

下北散歩。

2008年06月12日 23時05分10秒 | 日々のこと、あれこれ。
たみちゃんが 友人のお店を手伝っている、と連絡をくれたので レッスン帰りに久しぶりに下北まで。
たまたま休憩に重なり、お茶をしていたらTも来る、というので 古着屋巡り。
ブランド古着屋で なんだか妙に引かれるプリントのスカートを見つけ、さんざん悩んで購入。
サンプルなのか 手縫いっぽい一点物で 定価が13万だとか!
じゅうさんまんーーーー!なんじゃそりゃ。高過ぎ。
もちろん古着屋なので 1割以下の値段でしたが、、、。
しかも 勝手に手直しして履くつもりですが、、、。
世の中には じゅうさんまん出して買う人もいるんだね、、、
すごいねぇ。
そんなけち臭い私が履いちゃっていいのかね、、、。
ま、いいよね、大事に履いてあげれば。
あー、びっくり!な買い物でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通学中の寄り道。 | トップ | 咲いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。