macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

ドーナツ展。

2007年12月12日 23時06分19秒 | 日々のこと、あれこれ。
納品に駆け回った後、レッスンまでの合間にジュリちゃんの展示を見に行きました。
かわいいドーナツがいーっぱい!
ジュリちゃんらしい優しい色合いの作品とかわいらしさに思わずうっとり。
ちょうど同じ時間にいらしたみきえさんにも久しぶりにお会い出来て、嬉しい時間。
一緒にやっていらした星谷さんにはお会い出来なかったものの 本とお菓子を買わせていただいて帰りました。
なんだか いろんなものが いちいちかわいくて ほんわりする展示でした!

ジュリちゃんのお友達の花屋さん、麦花のアレンジメントもかわいかった!

夜は私とゆきねぇちゃんの合同誕生日会。
おいしいモノを食べて、かわいいプレゼントを貰ってご満悦。
さやか、ゆきね姉妹はラッピングや手作りカードがいちいちかわいくて泣ける。
帰りに「コーヒー飲んで帰ろう。」ということになり、ドーナツ展で買ったドーナツエコバッグの影響で皆ドーナツ気分になり ミスタードーナツへ。(今日、二回目!)
久々にぐぐっとはまるドーナツを発見。
クランチチョコポンデ。おいしい~♪
お土産まで買ってしまった。
ジュリちゃん、これなかなかよ。(笑)
そんなドーナツ三昧の楽しい1日でした!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示シーズン。 | トップ | Gomaさんち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。