macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

よい意味で期待はずれ。

2020年09月03日 20時06分00秒 | ガーデニングあれこれ。
初めて咲いたベゴニアウィズラクーチェ、蕾の時はいわゆる「ベゴニア然」とした感じだったけれど、咲ききったら星のような感じでかわいかった。

あの「ベゴニア然」とした感じがちょっと苦手だったので(葉っぱの感じが好きで買ったから、花に期待してなかった。)ちょっと嬉しい。
アキスもちゃんと芽を出してくれた。
今年は暑いからハラハラしたけど(オダマキ全滅)良かったー。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命力。 | トップ | 地味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。