macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

あーしあわせっ!

2004年06月30日 22時17分32秒 | 日々のこと、あれこれ。
タップでぼろぼろになりながらも、店に明日使いたいものを忘れて来てしまい、重たい足を引きずりながら取りに行く。
このままじゃ帰れないっ、と転んではただでは起きない精神でgout de farineさんへ。FLAN他、を購入。帰って考えてみたら、これはたしか6月のパン?という事は今日まで?、、、、ラッキー!まだ食べていなかったのです、、、、。嬉しい嬉しい。
やっとのことで家までたどり着いてとにかくシャワー!しているところによしこさんが、、、、、、、お顔を見てお礼言えなくてごめんなさい。
北海道のお土産をわざわざ届けに来て下さったのですが、これも初体験
、六花亭の霜だたみ。カプチーノクリームがはいったさくさくパイ。
うまーーーーーーーーい。多分、独り占めして明日には無いと思います。大変だったのは聞いています、、、、、それなのに、それなのにありがとう、、、、、。本当に、、、、。
あ、まだ売っているかわからないけれど、空港で買える「こぐまのプーチャンのバター飴」缶がむちゃくちゃかわいいのでおすすめです。
+あの木彫りの熊の形のバター飴の入れ物もすき。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼に、、、、、 | トップ | 久しぶりに、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。