macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

のんびり。

2008年01月23日 21時31分17秒 | 日々のこと、あれこれ。
朝の雪を見て、「今日は一切外に出ないっ」と決めて作業デー。
友人が訪ねて来たりして 「しめしめ、このまま一歩も出ないで過ごすっ」と思った矢先に学校から電話で「お子さんが体育の時間に、バスケットボールで突き指したみたいなんですが、、、」との連絡で迎えに行かなければならなくなったけど 比較的のんびり過ごせて良かった、、、。
夜はくるみ割りをするので くるみの中身の在庫を減らすべく くるみパンを焼いた。
はー、1日家にいるって のんびりでたまにはいいですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪! | トップ | つい、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。