macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

過酷!

2021年03月22日 22時45分00秒 | 日々のこと、あれこれ。
最近、南極とか北米の山岳地帯とかの氷点下の地域で暮らす人々のドキュメンタリーを頻繁にみていて、自然と対峙して生きていく術を(脳内だけで)習得していっているのだが、その知識を前提として観た「レヴェナント」と「ザ テラー」、すごく良かった。
「『ギルバートグレイプ』を超えるディカプリオは無いな」と勝手に思っていたけど「レヴェナント」、凄かった!
セリフ、ほぼほぼ唸っていた気がするけど、、、
素晴らしかった。
あんなロケーション(雪山獣道、熊に襲われる)、、凄すぎる、、、。おすすめ。(って、随分前にアカデミー賞とっているし、私が今更観ているだけなんですが。)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぼけ。 | トップ | 気難しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。