macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

感無量。

2004年12月27日 20時14分53秒 | 日々のこと、あれこれ。
みきさんが年内のお仕事を終えて覗いてくださいました。
お土産にご自分のお店のパンを持って、、、、、、。
がんばってお仕事なさっているのは 前から伺っていて陰ながら応援していたのですが 今日持ってきてくださったのは 生地からご自分で作られたパン。
以前に一度、リンゴの煮るのを担当されたアップルパイをお持ちいただいたときもかなり感動、だったのですが、今回の生地から、はさらに感動、、、、、。
うーん、巧く言えませんが 教え子が「先生、こんな賞取っちゃった!」とか報告に来てくれたような感じ?そして、その子が人知れず努力していたのを見ていた感じ?
おこがましいかな?でも、自分の事のようにうれしかったのです。
しかも、今日はご自分でも納得、の出来映えに近いとか。
いいお仕事しましたね。
終わり良ければ、全て良しです。いい年越しが出来ますね。
パイは早速いただいてます。美味しいですよ!
メランジェは、明日の朝、頂きますね。
幸せのお裾分け、ありがとう、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また増えちゃった!!!! | トップ | 終わりよければ、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。