macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

あんず仲間。

2004年11月23日 23時00分06秒 | 日々のこと、あれこれ。
土ちゃんとみきえさんが遊びにいらっしゃいました。
土ちゃんとは、日本酒、栗仲間。
そしてみきえさんとはあんず仲間。
ひょんな事から、「あんず好き。」といったら、「私も!!!」と、、。
それ以外にも、食べ物の好みが似ていることが発覚。
結構小さなこだわりが似ていたりして、びっくりです。
その後は、アンズ情報はもちろんのこと、美味しいもの情報をいつもいただいております。
お土産にアンズ入りカステラを頂きました。美味しそう、、、、
大事にとっておいて 明日食べることにします。
本当にきめ細やかな素敵な方で、今日はお子さんに毎年作ってあげているアドベントカレンダーのプレゼント(アドベントカレンダーなので、25個のかわいい物を探されるんでしょうねー。すごい。)を買ってくださいました、、、、、あー、こんなお母さんがよかった、、、
土ちゃんは、甘栗好きがこうじて、今回むきぐり(前述)共同購入に参加してくれました。
おやつにこけしやさんのケーキをいっぱい持って、、、、ありがとう。
早々に一個食べてしまったので、アンズカステラは後回しなのです。
あー、明日もお楽しみがまっているかと思うと幸せな気分で寝られるなー、と思う単純な私でありました、、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかです。 | トップ | どう猛な犬。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。