macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

申し訳ありませんでした。

2004年11月21日 13時09分42秒 | 日々のこと、あれこれ。
朝、習っているタップのスタジオの発表会が吉祥寺であるため 本番前のリハーサルを見に行って来ました。
諸々の事情もあり、大幅に時間が変更され、店も開店がかなり遅れてしまいました。申し訳ありませんでした、、、、、。
子供から大人まで、ジャンルも JAZZ,TAP,HIPHOPとバリエーションに富んだものでした。
しかし、以前見た42ND STREETのすごさが改めてわかる、というか、勿論出演者は先生以外はみんな生徒さんで レベルが違うのは分かり切ったことなのですが まざまざとプロのすごさを感じました。
TAPは、音楽にあわせてリズムを刻む、というのが大前提なのかと思いますが、そのプロのステージでは何十人もが一つの音を踏んでいる感じ、まさに一糸乱れず、という風なのです。
すごいすごい、、、、、。恐るべし、ブロードウェイ、、、、。
ももかを送り込もうと思っていましたが、もう怖じ気づきましたね。
しかも、今日もももかを誘ったのに、母と「甥っ子のベビーシッター」に行く、と断られました、、、、、スターへの道のりは遠い、、、、、
(冗談ですが、、、、。)
でも、みなさん、楽しんでいらして良かったです。お疲れさまです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お豆も好き。 | トップ | なかなかです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。