macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

あついですねぇ

2004年05月31日 21時22分53秒 | 日々のこと、あれこれ。
ほんとーに暑いですね。ご覧のとおり、カロもだるーんとしてます。(実はやらせ。)朝、gout de farineに行き、パンを買う。なむらさんと例の小梅漬けの話から、ぬか漬けをやっているとの情報。すごいなー。一時期やってましたが、旅行行くし、、、、とか理由を付けて消滅。根気なし。夕方、おそばやさんのともちゃん来店。「暑いから冷やしが出るの?」と聞いたら、「うーん、天ざる+ビールが多いかなー」と言われ、一気に気分は天ざるに!カロがお留守番だったので、早速ももかと閉店後行くことに。ちょうど、閉店間際にいらしたてるみさんもお誘いして、、、、。と、いいつつ、ぬか漬けも頭から離れず、私は結局天ぷら定食。ついていたおつけものにすりごまがいっぱいかかってて
おいしかったーーー。久々に豪華な夕食。ももかも天ざるだったので、ちょっと贅沢すぎか、、、、?もりで十分?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけぐい | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。