macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

暑い日の散歩。

2024年06月24日 17時02分00秒 | 日々のこと、あれこれ。
野暮用ついでに散歩がてら大廻りしてみたら、子供の頃住んでいた辺りが開発されて、道も思い出せない程に変わっていてびっくり。
暑いなー、、と空を見上げたら、虹色の雲が綺麗だった。☁️🌈
子供の頃からあるロイヤルホストは変わらずあって、嬉しくなって幼少期に住んでいた家を探したらまだあった。
断片的な記憶しかないけど、ちょっと嬉しかった。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルス?🦠 | トップ | すもも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。