macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

お散歩日和。

2011年05月08日 20時52分46秒 | 日々のこと、あれこれ。
仕事帰りに あまりにもいいお天気だったので
福田兄さんの展示を見に、feveさんまで。
ちょっとご無沙汰してしまっていたので 久しぶりに変わらないお顔が見られて嬉しい。
作品も相変わらずステキ。

一緒に展示をされているアンネさんは
フィンランド政府から日本への渡航規制がひかれているにも関わらず、いらしたとの事。
とても優しそうな
薄いブルーの瞳が本当にきれいな方でした。


ギャラリー前の公園で予想外に土ちゃん家族とばったり出会い
少し遊んでから 別れて展示を見て
ご飯食べようとしたら、再度お店の前で遭遇。
結局、ご飯一緒に食べて別れました。
嬉しい再会。


しかし、、、、、
ここ最近の吉祥寺の人の多さには ちょっとげんなり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年05月07日のつぶやき | トップ | 2011年05月08日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。