macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

ヒコウキなのか、コウモリなのか、蝶々か。

2022年07月29日 11時47分00秒 | ガーデニングあれこれ。
つい、、、つい、、もう増やせない、と思いつつ、しかも違うものの買い物をしていたはずなのに、、、探していたのに巡り合って、なぜか気づいたら買っていた、、、。笑
日本名はヒコウキソウ、コウモリホウズキハギとか、俗称バタフライリーフプランツとか、、、、個人的には「蛾が飛んでいるみたいな草」とか思っているんだけど。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘系。 | トップ | 紅葉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。