macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

お届けもの。

2020年05月07日 11時30分00秒 | 日々のこと、あれこれ。
愛の宅急便で新玉ねぎが到着。
オニオンスライス大好きな私が、スライス中に「送りました」連絡が来るという。
大きくてりっぱなので、開けながら「おおっ!!」と声が出てしまいました。
ついでにオレンジとの比較画像を。笑
ありがとうございました😊








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭小住宅。 | トップ | 青空。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。