macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

褒めたる。

2011年01月23日 22時07分36秒 | 日々のこと、あれこれ。


そういえば 正月に初詣に行った帰り みんなでご飯食べよう、という事になり
原宿をうろうろしていたのだけど、、、

前に通った時はしまってて寄れなかったGHEEの近くまできたので
「やってないかもだけど、確認しにいっていい?」と行ってみたものの、、、、、
なんと跡地が洋服屋さんになってしまっていて かなりがっくり来て帰って来たのでした、、、。
大好きだったGHEEだけど、最後に行ったのが 確かももかが幼稚園くらいの時、、、
そのあと 何回行ってもしまってて、、、、、
店が変わっていた=閉店した、だからすっごいショックだったのに、、、

今日、ふと検索してみたら
な、なんと!!!!!!
NIGOが復活させたとな!!!!

「 原宿・千駄ヶ谷小学校近くに2月1日、NIGOさんがプロデュースしたカレー店「CURRY UP(カリーアップ)」(渋谷区神宮前2、TEL 03-5775-5446)がオープンした。経営はCURRY UP(同)。

 2005年3月に閉店した原宿のカレー店「GHEE(ギー)」でのアルバイト経験があるNIGOさんがトータルプロデュースし、「当時の味を再現」し提供する同店。ギーは原宿で22年間営業していたカレー店で、松田ケイジさんや故川村かおりさんらがアルバイトをしていたことでも知られる。

 オーナーシェフの橋本賢太郎さんは「2年ほど前、NIGOさんから(ギーの味を再現した)カレー店を出店したいという話を受けた。そこから、ギーでシェフをしていた方に教えてもらうことができ、当時の味に近づけることができた」と話す。」→http://www.shibukei.com/headline/6674/

カレーの見た目は当時のままじゃないか!!!!!
あの、紫蘇の実の漬け物も付いてくるのだろうか、、、、行かねば!!!!!


実は NIGOクンは大学時代、同級生で 私は大学だったけど
専門の方の子とつるんでいたので その子達のクラスメートだったんですよねー。
そんときは あんまりぱっとしなかったし、「(藤原)ヒロシくんの真似!!!!」とあまり良い印象なかったんだけど
その頃の同級生の出世頭が ジュン君(UNDER COVER の高橋盾くん)。
それとともに NIGOクン。
ジュン君は私が仲良しだった子と同じクラスで 仲良しだったから
TOKYO SEX PISTOLESのライブ見に行ったり、イベント行ったり、と好印象だったけど
私の中のNIGOクンのイメージはいまひとつだった訳ですよ。

だが!!!!!!
コレを期に 反省します。
NIGOクン、ありがとう!!!!そして、ごめんなさい!!!!
カレー食べにいきますよ!!!絶対に近いうちに!!!!

しかも、GHEEでは、私の友達もふたり働いたしーーーーー!!
(ケイジ君と同時期だから NIGO君はかぶってないのかな?)

いやーーーーー、NIGOクン、本当にありがとう!!!!

、、、、、、、って、このブログなんか 見ている訳はないけどね。



追記*あああっ!!!!検索したら こんな所にも!!!!
    こっちに先に行かなきゃだわ!!!!→http://profile.ameba.jp/cafe-de-momo/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年01月22日のつぶやき | トップ | 2011年01月23日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。