macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

発想転換。

2008年06月19日 00時28分12秒 | 日々のこと、あれこれ。
昨夜、深夜スーパーで赤紫蘇を売っているのを発見して、
今日は紫蘇を梅干しに投入するぞ!と意気揚々とスーパーに向かうも なんと売り切れ!ガーン( ̄□ ̄;)!!
仕方ないので 明日に再チャレンジすることにして 急遽、梅シロップを作ることに。
今年は アルコール関係はやめて 部活をがんばっているももかのためにミネラルドリンク。
氷砂糖と黒砂糖のミックス。
しつこくなるかなー?
夏休み部活予定案が出たけれど 長い休みは一切なく土日のみ休み、しかも土日に試合も頻繁に組み込まれているという、、、。
予定が出てから 妹宅に行かせる予定を決めようと言っていたのに、、、無理じゃない、、、。
「ええー!休み無し~!どこにも行けないじゃなーい!」と言ったら
「でも、全部出るー。一年だし、がんばらないと、、、。」だって、、、。
え~、いいのお、、、。そんなにがんばらなくても、、、、、、というのは 大人一同の意見なのでした。
どうなることやら、、、。

あ、夕飯の一品に豊作インゲン豆を大量に使ってラタトゥィユを作りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、脱いだらすごいんです。 | トップ | お返し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。