macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

猫のヒゲ。

2013年07月29日 23時45分33秒 | ガーデニングあれこれ。


待ち合わせまでの間、ふと、お花屋さんを覗いたら、かわいいお花があって
ついつい、荷物いっぱいなのに、買ってしまった、、、、、。

「猫の髭」というそうです。英名は「Cats whiskers」
うちの猫のようではないかーーーーーー!!!!!

あ、あと、ずーーっと欲しかった白のキョウチクトウも。
「いつの日か、海の近くに住んだら庭に植えたい。」と我慢していたが
とりあえず、この夢は、ちょっと置いておくことにする。



一応、猫とも被らせて撮影してみました。


ダイニングテーブルと、パソコンの前には、乗らないでね、、としつこく教えたら
きちんと守ってくれるようになった、、、、、、と信じたい、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干しました。 | トップ | 2013年07月30日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。