macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

大忙し。

2008年01月04日 00時38分39秒 | 日々のこと、あれこれ。
新年早々 IKEA詣で。
家族連れが多くて、お子さまを蹴飛ばさないように細心の注意を払いながら行動。
あの広い中、知り合いに1人遭遇。びっくり。
フロアマットやら、鏡やらを購入。満足。
疲れたので 温泉に行って一時寛ぐ。
こちらも家族連れ率高し。
ご近所なのか、子供たちがお湯からあがるとパジャマ姿でなんともかわいい、、、。
角質を食べてくれる魚の足湯があったけれど ちょっと怖くて試せず。軟弱者。
とんぼ返りでANCEにTAP JAMを見に行く。
大御所からひよっこまで様々、、、。面白いなあ、、、、、、。
バタバタだったけど 久々に全く仕事をしないで のんびりの1日。
あー、楽しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでに、、、、、、。 | トップ | 挨拶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。