macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

初夏。

2022年04月10日 14時37分00秒 | ガーデニングあれこれ。

初夏の陽気で、植物がどんどん動いてきて楽しい。


こんな根元にグレヴィリアの蕾が!上にもあるけど、ここで咲くのか、、、。





今年も藤に蕾がついた!朝よりもどんどん蕾が膨らんでる!






ライスフラワー。めちゃくちゃ蕾がいっぱい。






御衣黄桜。そろそろ開花。






ラケナリアバクマンニィ。ビィリディフローラよりいつも少し開花が遅い。






オーニソガラム。花芽が伸びてきた。






イキシアヴィリディフロリス。(稲穂ではない。)球根が増えてきたので、今年はたくさん咲いてくれそう!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安静。 | トップ | おうち花見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。