へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

取り急ぎ

2012-09-13 22:31:13 | その他
本日のHKT劇場、SKEからの助っ人は、るみ・まきこ・みこってぃ。

ユニット、るみはチョコ、まきこはグローリー、みこってぃは、バーコードか雨のどちらか、、忘れた、、
しかし、さしこ・あーにゃ・まきこと揃ったMCは流石。
ハイタッチ、SKE組は固まっているので、話ししやすい。るみ、みこってぃと話すネタを考えていたが、まきこの「あっ!SKEのTシャツやん」に、全て持っていかれて、流されてしまった、、
あーにゃは、ダスミダーニャと言ったら、ダスミダーニャと返してくれた。

さしこは、スケジュールの都合でハイタッチ無し。前回と同じパターンなり。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まきこGd、みこつ雨ピなら… (どんぐり)
2012-09-14 01:47:29
K2 2nd初期の「手つな」ですね!

これは、感慨深いものがありますな。
返信する
Unknown (tony)
2012-09-14 13:06:53
みこってぃは雨の‥じゃないすかね。昔やってたし。あいりんのがみたいけどw

あーにゃにダスビダーニャは私もやりましたよ。即効で返してきたので、こいつは本物のネイティブやと思いました。
返信する
どんぐりさんへ (へき)
2012-09-14 18:11:23
2期研究生が、HKT担当かな、、、
返信する
tonyさんへ (へき)
2012-09-14 18:11:56
この胸のバーコード のセンターでした。
返信する

コメントを投稿