へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

ルート

2013-05-18 00:15:39 | 中国大陸
今回は、中国東方航空を使って香港入りしてみた。
日本ー上海浦東ー香港のルート。 時期が時期だし平日だし、ガラガラだろうな と思いきや、往復とも日本ー上海の区間は3分の2以上埋まっていた。便を間引いているせいもあると思うが、意外だった。

あと、以前も書いた浦東空港の乗り換えの専用通路、ドアが開けっ放しに変わっていて係員の誘導も無くなった。
クネクネしているので、それはそれで初めてだと、こっちでいいのかなぁと誘導が無いと不安になるかも、、

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2013-05-18 14:26:49
上海で寄り道したい時に私も利用します。

バス移動を除けば、安いしお気に入りです。


鳥インフは収まったのかな。
返信する
おっさんさんへ (へき)
2013-05-18 17:45:17
民航系の欧州や米国行きは安いからな、、
サーチャージも他社より安いし。
返信する

コメントを投稿