へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

三坑置屋

2018-01-03 19:35:31 | その他
「坑」は、木編ではなく土編なのね。

台北のついでに覗いて見ました。

行き方とかは、いろいろリポートがあがっているので、「三坑 置屋」で検索してみてください。

時代の流れでもちろん全盛期にはかないませんが、意外や意外十分選べるレベル・人数の女の子がいました。

正直、どんな妖怪が並んでいるんだろうと思っていたのですが、40代以上はみあたらず、ほとんど20代30代の娘ばっかりです。


飛田新地みたいなものなので、プレイ時間は15分ぐらいかな? ゴムフェラ→プレイって感じ。通りそのものは、THE置屋って感じですが、プレイ部屋は、綺麗です。床も壁もボロボロのやり部屋とかを想像していたのですが、、、

肝心の値段は人にもよって変わるとおもうのですが、自分の選んだ娘は1300元でした。出口付近の店からは、1000元だよ~と声掛けられましたが、、

飛田のような、あめちゃんシステムがあればいいのにな、、、、

コメントを投稿