今回はバスでの搭乗。乗り物好きにとっては、沖止めの方が楽しんですよね、、、
んで、バスに乗って、停まった場所は、
んんんん???
ターミナルにボーディングブリッジでつながってる、、、、沖止めちゃうやん、、、、
え バス乗る必要あった???
まぁ、遠いゲートまで歩く必要はなかったけど、、、
何はともあれ、階段で上に上がって、一応ボーディングブリッジを通って機内へ。
機材は、CA1303 Airbus A330-243 B-6115
メルボルンやバンクーバー等の長距離国際線にも使用されているシップです。
エコノミーでもシートテレビがついているのには驚き。 大陸系の飛行機でシートテレビ付にあたったのは、何気に初めて。
もっとも、たいした番組は無いので、フライトマップのモードにしておき、現在地だけ確認に使用。
離陸後、ドリンクサービス。
あんぱん2つ配布。 (→機内食何かなぁ??)
再び、ドリンクサービス。
エッ 「CAさん、食事は?」
「パンだけです」
じぇじぇじぇじぇ
マジか、、、 中国国内線も経費削減か、、、、、 LCCの様に食事販売あるわけでも無いし、、、
通路反対側に座ってたおじちゃんも、文句言ってる、、、中国人食べ物にはうるさいからなぁ、、、 せめて、クッキー一袋ぐらい配布しようよ。
ハードが当たりだった分、ソフトはハズレか、、、、
何はともあれ、自分のPCで、「変わらないこと。ずっと仲間なこと」のメイキング映像を見ている間に、深セン空港到着。
んで、バスに乗って、停まった場所は、
んんんん???
ターミナルにボーディングブリッジでつながってる、、、、沖止めちゃうやん、、、、
え バス乗る必要あった???
まぁ、遠いゲートまで歩く必要はなかったけど、、、
何はともあれ、階段で上に上がって、一応ボーディングブリッジを通って機内へ。
機材は、CA1303 Airbus A330-243 B-6115
メルボルンやバンクーバー等の長距離国際線にも使用されているシップです。
エコノミーでもシートテレビがついているのには驚き。 大陸系の飛行機でシートテレビ付にあたったのは、何気に初めて。
もっとも、たいした番組は無いので、フライトマップのモードにしておき、現在地だけ確認に使用。
離陸後、ドリンクサービス。
あんぱん2つ配布。 (→機内食何かなぁ??)
再び、ドリンクサービス。
エッ 「CAさん、食事は?」
「パンだけです」
じぇじぇじぇじぇ
マジか、、、 中国国内線も経費削減か、、、、、 LCCの様に食事販売あるわけでも無いし、、、
通路反対側に座ってたおじちゃんも、文句言ってる、、、中国人食べ物にはうるさいからなぁ、、、 せめて、クッキー一袋ぐらい配布しようよ。
ハードが当たりだった分、ソフトはハズレか、、、、
何はともあれ、自分のPCで、「変わらないこと。ずっと仲間なこと」のメイキング映像を見ている間に、深セン空港到着。