ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

04月12日 天気不安定。

2023-04-12 23:58:00 | むだな日記
04月12日 根岸台

今日のお天気は晴れ→曇り→雨→曇り。お昼過ぎまでは晴れて良い天気でした。午後は曇り。夕方には雨が降り始めました。記録には残っていないようですが、しっかり降られてしまいました。夕方歩きに出かけた時にザーッと。で、すぐに上がります。天気不安定。

写真は降った後の雲の様子。写真左側が厚い雲。右側が雲に穴が空いていてお日さまが見えているところです。雨が降った後は気温急降下。
04月12日 炒飯
04月12日 炒飯
お腹がへったので冷蔵庫を探索。ご飯発見。材料があるのでチャーハンを作ります。久しぶりの炒飯。ちょっと勝手が・・・。ご飯水分が多めなのかなくっついてきます。油多めが良かったかな。味覇・塩・こしょうで味付け。ちょっと塩多かったかな。我ながら手際悪っ。まあ、こんな事もあります。できた炒飯おいしかった。

越戸川散歩中に亀を見つけたのですが、水の中に隠れてしまいました。写真にも写っていません。残念!

今日の和光市の最高気温は24.7℃ぐらい。
気温上がって雨が降ると寒くなります。雨に打たれて風邪引かないように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04月11日 いつもと違うコース... | トップ | 04月13日 夕方、駅方面へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事