ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

ベッカムがダラスに・・・のその後

2007年08月07日 14時03分43秒 | スポーツ
波紋を呼んだ、ベッカム欠場試合。

欠場理由は、足のケガだそうです。
そしてダラスにすら来てなかったようです。

あまりのショックに周りのアメリカ人知人に
言いまわってしまった私

(余談ですが、私には「Beckham」の発音はとーっても難しいです。
何度も「誰?誰?」って聞きなおされました・・・)

彼女達によると、現地新聞、ラジオでもこのことは
話題になっていたそうです。

なので、ほとんどみんなこの事は知っていました。

そして、FCダラスから苦情の多かったこの件に関して
お知らせがやってきました。

『今週の1試合を$10で提供!』
(ちなみに、もうベッカムのチームはダラスに来ません)

・・・って、ベッカム目当てだったのに、このオファーって・・・

やはり、これではファンは納得しなかったのでしょうか、
また新たなオファーが来ました。

『2008年プリシーズン(オープン戦)、
LA Galaxy対 FC Dallasのチャリティ試合の無料チケットを提供!』

ちゃんと「ベッカムもでるよ」って書いてました。

2008年。・・・って来年じゃん。

もうベッカムチームはダラスに来ないから仕方ないかぁ

うーーん。来年かぁ。
来年だけどやっぱりベッカムは見たい!!

早速、申し込みをしようっと!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいよんちゃん)
2007-08-07 18:19:51
すごーい
ちゃんと納得しない内容なら、また新たにかんがえるなんて

けど来年って。どう?ってかんじやね
まぁ無料招待なら行くに限る!!
いいなぁ
返信する
らいよんちゃんさん (mabego)
2007-08-08 13:19:22
やっぱり訴訟国アメリカやからねー。
いろいろ手をうってくるんかな。多分。
でも、来年って、何月かも分からんねん。
多分、春先やと思うけど・・・
返信する