“笑顔で毎日”

ルーモス おはよー

ルーモス ヤクルトですよ。

毎日 ヤクルト 私が飲んだ後 

容器舐めが 日課です。

 

先日 夕方寝ていたら

胸の上まで来て。。。ました

近いよ~

何か? ご不満でも?

ルーたんの 夕飯時間ですけど。。。

「お腹 減りました」

 

            

今日のおやつ

シューロールケーキ

まわりがシュー(クリーム)生地ね

何やろ? ロールケーキが大好きと言う訳でも無いけど

見たら 買ってしまうのは。。。

ショートケーキより 買うね

う~ん これはただ 私の中では

値段の割には 商品的に 良いと言う事なのか?

殆ど ハズレが無いのです

 

最近 はまってるのが 

レモンはちみつ 夜寝る前に飲んでます

瀬戸内レモン 濃厚で美味しかった

 

はちみつレモン

はちみつとレモンが一緒になってるのを

買ってみました。

食パンとかに 塗っても良さそうです。

コメント一覧

ma16rira
華ママさん おはようございます♪
ルーモス 私とパパが食事をしてる 真ん中に無理やり
入って来て 何たべてるん?と見て来ます。
人が食べてるのが 気になる様子です。
桃ちゃんも ヨーグル美味しかったよね(^_^)
ちょこっと 貰うだけでも 喜びますね♪

近いのは いいとして 舐めてくるのは イヤなんですわ(^^;)

イライラしないで~甘い物も 少しはいいですよね
あまり食べ過ぎると 体重は反映するので またイライラしないように・・・しなきゃです
hana17
こんばんは~!
ルーモスちゃん、ヤクルト舐め舐めが日課なんですか~😂健康的で良いですね👍桃も自分のご飯食べないくせに私が毎朝食べている無糖ヨーグルト欲しがるので、スプーンでちょこっと舐めてます😊
近いよ~のルーモスちゃん、お腹空いてたのかな~ワンコは、どんなに近くても可愛いですよね😊
シューロールケーキ、美味しそうですね~甘い物食べると、イライラしていた自分がバカバカしくなりますよね😁
ma16rira
金四郎さん こんばんは♪
ルーモス 私がやる物は 何でも食べます~(^_^)
まぁ 美味しいそうに食べるので やりたくなりますよ
僕は金四郎くんですね。

ルーモスの距離感は 近いですよ♪

はちみつ 冬、白蝋化 それはいいはちみつですね
生協のを使ってますが 出やすいですよ。
ハチミツレモン~このまま舐めても 美味しいです♪
ma16rira
marieさん こんばんは~♪
ルーモスは いつも「腹ヘリ」です
やれば やるだけ食べそうですよ(^^;)

ホークちゃん 朝ご飯 イヤなのかな?
トッピングの美味しさを知ってしまったのかな?

ルーモスは 夜中でも 食べたい~です(^_^)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
ヤクルト舐めね、、ママが飲んだ後は僕、イヤあたちね、、るーたん、の顔みてるとついつい僕と言いたくなってる、、多分、僕が癖になってるでしょうね😃
近くに来る。近すぎる❗️(笑)

ハチミツレモン体に良さそう❤️
前はハチミツ、地元産の買ってましたが、てんさいオリゴ糖を買ってからあまり買わなくなりました。
冬、白蝋化してしまうのがイヤで一所懸命食べて飽きたのもあるかも、、何でもレモン入ってるの、好きです❤️
tulip-sky
こんにちは😃
ルーモスちゃんの腹時計は正確なのですね(笑)
ホークは朝ごはんを見ると逃げてゲージに入ってしまうことがあります。
トッピングすればトッピングだけ食べたりします。
太らなくて良いのだけれど面倒くさいと思ってしまいます。
ma16rira
もにもにさん こんにちは♪
ルーモス 甘いヤクルト 美味しそうですよ。
あっ、カップdeヤクルト 発売してるみたいです
家は来週 頼みましたよ。

腸活~今日は サツマイモも食べてる ルーモスです(^_^)
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
お天気いいですね 明日から下り坂です。

今日は 私は 病院通いです
午前中は 内科 午後からは 歯医者に行ってきます

ルーモスのお腹の時計は正確なので ご飯の催促に来てます

はちみつレモン~寝る前に ホットで飲んでます
シューロールケーキ 時々買ってますか 美味しいですね(^_^)
ma16rira
gabaosanさん こんにちは♪
いえいえ、ワンコの性別は聞かないと 分かりませんね
お気になさらずにね(^_^)

ゴールデン は女の子 オッサン顔でした
M・ダックスは男の子 可愛い女の子みたいでした
チワポメ 女の子 これは 分からない~(笑)
性格は 女の子は 優しいなと感じますね

性別を聞いて 見直すと そう感じますか?
ありがとうございます♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
今日も晴れて 気持ちがいいです

ルーモスって 人に近いです
寄って来ます 顔の近くに。。。(^_^)

シューロールケーキ まわりのシュー生地がいいですよね
ハズレ無しは お買い得です

夜寝る時に ホットです
私は コーヒーに毎日 はちみつ入れてます。
寝る前に お菓子を食べないで はちみつレモンに
替えてます←微妙にダイエットになりますよ(笑)

今から 歯医者に行って来ます♪
もにもにま
ルーモスちゃん、ヤクルト飲んで(なめて)るんですね。
意識高い系お嬢様。
それはそれは、腸活によろしいでしょう(笑)
1948of
今日は洗濯日和、朝から布団カバーなど大きい物を洗いました。

ルーモスちゃん、何かを伝えているのでしょうね。可愛い写真を拝見しました。散歩に行きましたか?

はちみつレモン、瀬戸内レモン、寝る前の水分に良いですね。
シューロールケーキ、時々買っています。美味しいですね。
gabaosan
まーこさん、こんにちは!

ごめんなさい!
ルーモスちゃん、凛々しいのでずっと男の子だと思い込んでおりました、、、😅

女の子だと知って写真を見直すと、美人さんですね~😆

本当にスミマセン!m(._.)m
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん、近っ🤣
何か言いたげ、お腹空いてたのかな?
可愛い🩷

シューロールケーキ〜私も大好きです❤️
美味しいですよね👍
うんうん、ハズレがないのが嬉しい〜

ハチミツレモン🍋
ホットで飲んだら熟睡出来そう〜
私は最近ハチミツをコーヒーに入れて飲んでます❤︎

素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事