“笑顔で毎日”

ネックリング

ネックリング

欲しい! 

けど首に1番汗をかくので どうかと?

パパ用に 買ってみました

ガチ冷却 リング

そのまま 掛けていても 涼しいね

あっ、これ2個組じゃー無かったわ

私用にも欲しいね

極太。。。私用には 細いのでいいかも?

長時間使えるのを 購入です

どうですか?

ルーモスは 必要無いようです

。。。のけて下さい。。。

 

            

今日のおやつ

ホシイモ

最近 サツマイモを食べてないので

ルーモスにも おやつにあげます

  美味しい~

            

昨日は エアコンが効かないのか 段々と設定温度を

下げていきました

今日も 暑い~

ルーモスのお散歩は 夜になりました

今日も 熱中症に気を付けて過ごしましょう

コメント一覧

ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
よく乾くので つい沢山洗濯したくなりますね
私は 昨日で毛布類は終りました

ネックリング 普通にしてるですか?
首・頭は重くなりませんか?
お嫁さんのプレゼント それは嬉しいですね(^_^)

ルーモスは自分で 外して噛みそうです 今の所暑さは
平気みたいです
ルーモス ホシイモ もっとほしい~みたいでした(^_^)

夏場の京都! 暑そうですね~電車の3回乗り継ぎから徒歩
普通の状態でも 熱中症になりそうですね(^^;)
来週の選句~頑張って下さい

暑くて 睡眠の質が悪いですよね(´д`)
今日はお昼寝してました
ma16rira
金四郎さん こんばんは~♪
ゴルフは 外で風がありますが 炎天下なので気を付けて下さいね
そう これもピンキリですね 300円~6000円位ですか?
家は 2,500円のを買ってみました(^^;)

金四郎くん 冷たかったのかな?
何も言わなかったのね。。。皮膚炎? 可哀想でしたね

ホシイモも案外高くなってますね~(^^;)
手間なく食べられて いいんですけどね

暑い中 毎朝草取り頑張ってますね~気を付けて下さいね
私も昼寝しました 暑いので寝れる時は 休息しましょうね

もう少ししたら 夜の散歩に行って来ます
ma16rira
りぃさん こんばんは♪
自転車は風があるからまだマシですか?
でもこの暑さですからね 気を付けて下さい
やはり 首に大きな血管があるので いいみたいですよ

あーーワンコ用のもありますね?
ワンコにも いいのかな?

ホシイモ~お腹にも良いですね(^_^)
ma16rira
アメブルさん こんばんは~♪
私も首に1番汗をかきやすいので ネッククーラーにしました
リングの方は 痒くなるみたいですね
湿疹・あせも 痒みが出ると掻くので治りが遅くなりますね

サツマイモの出回る季節は よく買ってました~
ホシイモは 食べやすくて ワンコにもいいですね
ルナちゃんも 好きですか?

昨日も暑くて。。。今日も 睡眠の質がすごく悪くなってます
今日は お昼寝してました(^^;)
ma16rira
chamiさん こんばんは~♪
ルーモスは 暑さ・寒さにも平気みたいです
首に掛けるのは 邪魔かな?
ハニーちゃんも 気になりますよね?
暑いので お散歩は夜になります~(^_^)

ホシイモ 食べやすいですね
便通にもいいし ワンコも食べれますね

今日も暑かったです~エアコンを付けて お昼寝をしてました
1948of
凄く暑くて大変ですが、布団カバー、座椅子カバー、ひざ掛け毛布、、、頑張って洗いました。良く乾きます!
ネックリング、今してPCの前にいます。お嫁さんが去年プレゼントしてくれましたので、嬉しく使っています。水滴が落ちないし便利ですね。必需品になりました。
ルーモスちゃんは要らないみたいですね。干し芋が好き、貰えて良かったね。

本当なら今日はコロナ後再会される京都の句会に行ければ嬉しいのですが、、、電車を3回乗り継ぎ会場のお寺迄徒歩で行くのは無理になりました。怪我して一気に体力・気力が落ちて淋しくなりました。
来週の選句、見餅を新たに頑張ろうと思います。

熱中症対策をしてお過ごし下さいね。
nk-kinshiro-1
こんにちは
外はアチーです😅
室内は29度、風が、通ります😉
ネックリング、ゴルフに良いから買いたいのですが、安い高い、ピンからキリまでで、どう違うのかしら、、で、買いあぐねています😉
やはり少し高い方がチョッとは、良いのでしょうか?
るーたん、邪魔、ですか?(笑)
でも、金四郎は、濡らすと冷えると言う首に、巻くリボンつけてました😅
それも、しっとりして来ちゃうのをそのままにしておいて、首回り濡れたままで、皮膚炎にしちゃったので止めました😅
人間は。自分ではずせるけど、ワンコはね、、
ほしいもね、こちらでも出てますが、夏場はね、、
るーたんも一緒に食べられるの、いいです❤️
早朝草取り一時間ほどしたので、夕飯も先ほど仕込みました🙆
後は。昼寝でーす🙆
りぃ
毎日の通勤はほぼ自転車なんです🚲
ネックリング、噂では聞くけど優れものなんですね。
買ってみようかな???
あっ、確かワンコ用のもありますよね✨✨

干し芋はヒトもワンコも大好きね🍠
aonoie5589
まーこ♪さん  こんにちは~(*^-^*)
今日も最高に暑くなりそうですね。
昨年の猛暑で私もネックリング、頂いたものがあったので使ってみましたが・・・
逆に周辺に汗をかいてしまったのか、湿疹が出て皮膚科に通ってしまいました。
そのせいばかりでもないと思いますが夏は皮膚病も多くなりそうですね。
一方、暑くても寒くても「サツマイモ」大好きなので
ルナも漏れなくお芋わんこです(笑)
ルーモスちゃんも干し芋美味しくて良かったネ~♪
そして、本当に危険な暑さ、気を付けましょう!!
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん、冷却リングは必要ないかな?
家もハニーにしてみましたが、気になるらしくダメでした😅

干し芋、美味しいですよね😆
私もたまに買います🤲
ルーモスちゃんも美味しかったね♪

今日も暑い一日💦
熱中症には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「欲しい商品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事