“笑顔で毎日”

ルーモス 歯が生え替わる時期

ルーモス 歯が生え替え変わりの時期

だいぶ 生え替え変わった

まだ カミカミは終わらない。。。

それも 私の攻撃が多い

何でだ?

息子には 低姿勢です。

今までの ワンコは 成長するにつれて

家族関係が分かり 段々 息子は1番下になってました。

小学生や 中学生だったから 犬も分かって来るのかな?

今は 大人だから ルーモスはこのまま 自分が1番下のままかな?

イヤ~ なぜか 私には べったりだけど 攻撃もするのよね?

 

             

最近「可愛いくなって来た」

顔がね。。。体重も増えてますが

顔の大きさも 2倍以上になり 丸くなり可愛いです。

私は親バカでは無いので 冷静に見れます

今までの ワンコもめちゃ可愛いかった~←親バカでは無いよ

ルーモスも 段々可愛くなって来たね~

 顔も身体も 大きくなってます

コメント一覧

ma16rira
thread32さんへ
はい、まだ6ヶ月です~から子犬ですね。
この時期はいたずらばかりです。
犬の時期でも 手が掛かりますが可愛いです。

段々 意思の疎通が出来てきてるような感じです。
ma16rira
sakurako62 さこさんへ
こんにちは。
年賀状作成 やってますか?
私は 今日もあきらめ・・・ました(笑)何だか乗らないです。

何でもカミカミしてます 電線・コンセント類は噛まないので
まぁいいかな?
ma16rira
nk-kinshiro-1228さんへ
そうそう 段々顔が丸くなって来てますね。
遊んで!って顔から遊ぼう~♪って顔になってます。

ワンコによって性格が違いますね。
全部「面白い」です。1番は「明るい」です
明るいから 周りも明るくしてくれる事が 最高です。

怒ってるけど ルーモスには遊んで貰ってるとか勘違いしてる所ありますネ。
ma16rira
ninomikiさんへ
尖った歯が痛かったのよ。。。もう少しで全部生え替わりかな?
ルーモスは小さいから 可愛い(笑)
でもね 顔はM・ダックスが可愛いかった。
息子は ゴールデンレトリバーが可愛いと
ルーモスファンは?

いいワンコになる為には 本気で遊ぶ!?私がね~♪
thread32
おはようございます。

 猫のきもち、犬のきもち
 という本がありますよね。

 動物のどうぶつの気持ちが、判れば・・
 歯の色で、年齢がわかりますよね。

 かむのは、遊んでほしいからなのでは・・
 まだ、成犬前のやんちゃな時期のような気がしますが・・
Unknown
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

ルーモスちゃんカミカミ中なんですね✨
歯がかわいいですね☺️
nk-kinshiro-1228
なんだか、だんだんシャンとしたお顔になって来てる♬
かわいいぃ~~~(^^♪

歯が生え変わるということは大人になっていく、心の成長もある・・でもでも、甘えん坊でね、、って、一番上にいる気分?
やはりその子によって性格違うんでしょうね。
金四郎は、比較的早いうちに甘噛み治まりましたが、近所の兄弟柴は、老犬になってもカミカミしてきたんですよね、、かなり幼い時にちゃんとしつけたから、やたらと噛みつくことはなかったけど、甘え噛みは治らなかったなぁ、、

可愛がるけど甘やかさないっていう言葉あるけど、甘い人はわかるんでしょうね♪
こんなお顔で訴えられたら、甘くなりますって。。。ねぇ、、(^_-)-☆
ninomiki
わは〜尖ったちっちゃい歯が可愛いです〜♪
ルーモスさん、ずっと可愛いですよ(*´-`)
ママにはついつい甘えていろいろやってしまうのかな♪
確かにまーこ♪さん いつも冷静に観察しているイメージです(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事