“笑顔で毎日”

ゴミ箱 

ゴミ箱 購入~

我が家は 壁が白で 屋根がグリーン

 ふふっ アンの世界「グリーンゲイブルズ」に憧れてます

なので ゴミ箱も

   ホワイト と   グリーン

チョイと フタはグリーンが薄いね

     ↑       ↑

ペットボトルと   燃えるゴミ用

 

 

           

トイレ・洗面台取り替え 見積もり金額が出た

思っていたよりも10万円は高かったよ

やはりはリフォームは高いね。

床の張り替えや 洗面台の裏の補強・撤去費用とかあるからね

リフォームは 来年になりそうです

 

リフォームするから 大掃除しないでいいかと思ったら

洗面所の上の方が 汚れてた~

家の中に温泉があるから 家や電化製品が傷むと言われてます

カビかと思ってたら 汚れだった

拭き掃除したら 綺麗になった

 

 

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさんへ
おはようございます。
ルーモス ソックス・・・ハイソックスですかね?
このルーモス靴下とそっくりな靴下があります
スリッパにも似てます~(笑)

ここの1番いい所が「温泉」後は・・・?
私は 都会が好きなんですが~ノンビリしてます。 
ninomiki
こんばんは☆
今回もルーモスさんチェック入ってますね〜♪
おててに靴下履いてるみたいで可愛いです☆
いや〜毎日家で温泉に入れたら、いいですねぇ〜手入れ等いろいろ大変だとは思いますが それでも普通にはない事なので 羨ましいです(^-^)
ma16rira
dreamsan_2006 chamiさんへ
水回り 10~15年に1回はリフォームが必要ですね。
台所とお風呂場もリフォームしたいのですが
なかなかそこまで手(お金)が回りません。
自分が1番使う物だから 新しくなるのは気持ちがいいですね。

温泉は源泉からじゃないので 薄めてるとの噂あり(笑)
それもで 蛇口から出るお湯は 熱いのですよ。 
ma16rira
sakurako62 さこさんへ
お湯が溜まれば いつでも温泉に入れますよ。
私は 朝と晩の2回入ってます。

「赤毛のアン」いいですよね~。憧れます。
家は 外観は洋風だけど 家の中は和風です( ̄0 ̄)
ma16rira
nk-kinshiro-1228くさんへ
温泉「極楽~極楽~」です。ここの1番のいい所ですね
後は。。。?

家の敷地内に別棟にお風呂がある家は いいけど
家の中だと 電化製品の痛みや 家の痛みが激しいと言われてます。
dreamsan_2006
こんにちは☺️
ゴミ箱、爽やかなグリーンで素敵ですね👍

トイレ、洗面所などの水回りはどうして高いですね💦
家も何年か前にやりましたが、お風呂にキッチンも一気にだったのでかなりビックリな額に😱
でも新しくなって気分は⤴️
まーこさんも楽しみですね(*´꒳`*)

家の中に温泉が?😆
すごい〜うらやましいです👍
お肌ツルツル〜体も温まっていいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も良い一日をお過ごしください〜😊🍀🍀
(chami)
Unknown
こんにちは👋😃

ええ❗家の中に温泉が❗
いいなぁいいなぁ😃
いつでも♨️あたたかい温泉が入れるんですね😃
私も赤毛のアン大好き😍です〰️☺️🌸
nk-kinshiro-1228く
おー、温泉を引いてるんですね❗
素晴らしい❗
昔の会社の先輩が、富山?芦原温泉近くに、結婚して居を構えたんですが、家に温泉が出る❗って、でもメンテが大変なのよ。と、でした😁
いいなぁ温泉😌♨️🍶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「欲しい商品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事