“笑顔で毎日”

牛すき焼き弁当 

セブンイレブン

すき焼きが好きです。

牛すき焼き弁当を買って来てもらいました。

写真では 美味しく見えたのよ~

牛肉は柔らかくて美味しいけど 細切れみたい

それに 野菜が ネギ・ニンジン。。。

美味しいけど 野菜も食べたいから

ほっともっとの方が 好きかな?

 

                                             

今日もお天気が良くて 洗濯にはいいです。

冬場は 寒くても 「鶴見おろし」←山からの風

が吹くので 風が強くて~~洗濯物は 以外と乾きます

 

今日も1日 頑張りましょう!!

コメント一覧

ma16rira
dreamsan_2006 chamiさんへ
おはようございます。
chamiさんちは いつも「御ご馳走」を食べてる イメージです(笑)
ほっともっと 前は少し遠い所(徒歩5分)から 今は(徒歩3分)の所に移動 段々近くなってます。

おおーー「伊吹おろし」風が強いですか?
寒い時期でもこの風で洗濯物が乾きますか?
ma16rira
ninomikiさんへ
ふふっ すぐに食いつきそうな物は 流し台の所で撮ってます
ほっともっとが 近いので 電話して取りに行くのが簡単です。

野菜が大好きなので 食べたい方なので ルーモスと一緒に
食べてます 
我が家は私とワンコで 野菜を消費してます。
dreamsan_2006
こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
家もたまにほっともっとで買います〜😊
一時お店が閉まってて心配しましたが、無事再開😃
何かあった時に頼りになります😅

そちらには「鶴見おろし」があるんですね(⌒-⌒; )
こちらは「伊吹おろし」があります💦
今夜もゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
ninomiki
これはルーモスさん覗いたらペロしちゃうヤツかな〜 笑
私もほっともっと好きで〜す♪
お手頃価格でメニューも豊富ですしね、確かに野菜 意識してとらなきゃですよね〜💦
特に年末年始ご馳走とか食べてると野菜不足になりがちです💧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事