“笑顔で毎日”

ほっともっと 牛スンドゥブチゲ弁当

おはようございます。

ほっともっと 期間限定

牛スンドゥブチゲ弁当 始まりました

これは 辛くありません

息子は 旨辛 

「辛旨唐辛子シーズニング」付きです

息子 牛肉が苦手なので 

「肉いる~??」と聞きます

少しだけ 貰いました

 

※最近 パパがお弁当を買いに行くようになりました

 私が電話で注文をして 取りに行くだけですけどね

 まぁ 少しの進歩ですわ

 それに以前は 歩いて3分位ですが 車で行ってました

 今は 徒歩。。。だと思います

 

            

黄福こうふくろうる(生協)

カステラで包んだ はちみつレモン

そっか~皮が 剥がれてたのは

カステラの外の皮だったのね?

小さめ~カステラケーキですね

 

            

ルーモスは 今日も元気!

朝から 暑いですね

夜中も暑くて 寝苦しい。。。

無理せずに ゆ~っくりと過ごしましょう

コメント一覧

1948of
今日もクーラーが朝からずっと要ります。汗が目に入るぐらい動くと厳しい暑さです。
お弁当、楽で良いですね。
カステラケーキ、レモン風味が爽やかですね。
あまり食欲無くて、困っていますが、元祖メロンパンのレモン風味白あんをアイスコーヒーで食べました。
ルーモスちゃん、夏バテしないでね。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

スンドゥブチゲ、美味しそう😆
そんなに辛く無いんですね👍
食べてみたい〜❤︎
息子さん、牛肉が苦手なんですね💦

カステラで包んだ はちみつレモン〜
さっぱりかな?
レモン風味がいいですね🍋

今日も暑くなりそう💦
ルーモスちゃんもファイティン🤲
朝曇ってたのが晴れに☀️
慌てて大洗濯しました^^;

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
syaanelo777
まーこさん❗
おはようございます😊
昨日ジャージャー麺の元
探しましたが
無かったので
カレーうどんに変更しました
ルーモスちゃん❗
今日もイケメン?イケジョ?
あれ?ルーモスちゃん❗
おとこんこ?おんなんこ?(笑)👹❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事