“笑顔で毎日”

ルーモス 何してんの?

ルーモス

時々 ケージに入ってます

入らないなら 場所を取るので たたみたい

 

入って ゴソゴソしてる

クッションを 出したいのね?

クッション出すよ~

何回か 出そうとしてます。

何がしたのか ワカラン

クッションは ケージから出ませんでした。

 

何かして 遊ばないとね~

 

            

今日のおやつ

えだまめ おつまみ

のりわさび

小袋でヨロシイ

でも めちゃ 少ししか入ってないよ。

 

                                      

台風の影響か 今朝は小雨で 少し涼しいです。

台風~九州は すっぽり入ってますね

日曜から 雨で 月曜日が大雨予報です。

 

他の地域も 雨や風の影響も出て来そうですね。

気を付けて下さいね。

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
まだ 忙しいのかな?
今週は 台風の影響か気圧が・・・体調に気を付けて下さいね。

何か遊ぶ物は無いかな~ですね。
寝てるか 遊ぶか 悪さ(笑)してるか 見てると
可愛い~ですね。

今週も よろしくお願いします♪
ninomiki
こんばんは☆
アハハハ ニノさんも同じような事やります〜笑笑
布のクレートの中に薄いクッション?が敷いてあるので、それを咥えて出そうとするのですが、クレートの入口がちょっと狭いのでクッションが出ず、クレートごと引っ張ってました 笑笑 1人でトレーニング?✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ma16rira
chamiさん こんばんは~♪
お疲れさまです。

ルーモス ケージの中で ゴソゴソと何してるのかと思えば
自分なりの 計画があったのかな?(笑)
もう少し ガンバレば出そうなんですがね?

私も始めてみた おつまみです。
少ししか入ってないと もう1袋食べてしまいます。
ダイエットは。。。どうなる?(´д`)

台風は 九州に来てます 明日から雨予報です。
今年は よく雨が降ります。
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
可愛いルーモスちゃん😂
ゲージからクッションを出したかったのかな?
なかなか大きくて出ずに残念💦
頑張ってる姿がまた可愛い💕

えだまめ おつまみ、見たこと無いです💦
地域限定かな?
美味しそうですね♪
小袋がいい〜食べ過ぎず😄

台風、来週通過するのかな?😱
被害がありませんように🙏

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
りぃさん こんにちは~♪
ワンコも子供も1人遊びしてくれると 助かりますね(^_^)

四国も台風の通過の影響が多い 地域ですよね。
今回進路が 九州すっぽり入ってますので どうなるのかな?
雨が降ると 一気に降るので 災害に繋がらない位だといいですね。

別府市は 今までほどほどに雨が降って 水やりには 困らない
位です。

台風~気を付けて下さいね。
りぃ
ワンコは子どもと一緒。
何かしらの遊びを見つけて楽しんでますよね(≧◇≦)

四国も来週火水あたりに台風の影響受けそうです。
全然雨が降ってなくて水不足気味なので一雨くるのはうれしいけど
ほどほどにお願いしたいですね。
ma16rira
テルさん おはようございます~♪
台風に 気を付けて下さいね。

ルーモス 時々しか入らないケージ 本当はたたみたいけど
中のクッションとか 座布団とか出してます。

わさびが効いて ビールのおつまみにはいいですよ。

テルさんは ご飯とビールが一緒ですね(^_^)
ma16rira
金四郎さん おはようございます。
昨日のお返事書いてました。。。(^^;)

ルーモス 何かしら 遊びを考えないとね~。
何かしてると思ったら 今朝は お風呂場から 歯磨き粉
盗んでました~( ̄∇ ̄)

あっ?居ないと思ったら 何か悪さ=いたずら してますね。

小袋 食べきりのお菓子もいいですが 食べきりサイズの量がね
少ないと 2~3袋 ペロッと食べてますね(´д`)

別府は 程よいお湿りが 殆ど毎日あります。
雨は 適度に降って 嬉しい事です。

台風~九州や沖縄 多いです。
ココは あまり災害まで行かないで 済んでますが
「そなえよ常に」ですね。
marusan_slate
こんにちは😃
ルーモスちゃん、
自らケージに入るだなんて(*´∀`*)
どんな時もかわいい☺️

枝豆のおつまみ。
ビールにも合いそう、
絶対足りませんが😆笑

台風の被害が
最小限でありますように。
テル
nk-kinshiro-1228
こんにちは
ルーモスちゃん、様子見てるだけでも楽しいですね♪
多分、何か思ってはいるんでしょうね・・でも、まぁそれはそれでぇ、、みたいな‥( ´艸`)

小袋のお煎餅、おつまみ、食べ過ぎ防止にはありがたいのですが、あまりにも物足りなくてもう一袋‼となることがあるのです・・それも・・
台風、本当にどうにかならない物でしょうか、、とここでこぼしても・・ですが・・雨は欲しいのですが、、災害は欲しくないです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事