“笑顔で毎日”

今回はOKです!

パパが 夜遅くに コンビニへ

行く~? 

と聞くけど 11時過ぎてますよ

いきません~

ルーモスが聞いていた

「行く! 行く!!」

 

パパ : 車で1人(1匹)で 置いておくのもなぁ・・・?

     タバコを買うだけなら いいかな?

連れて行かないと いいのでは?

って・・・言ってたけど 連れて行った模様

ルーモスは 車の中では おとなしく待ってます。

 

M・ダックスのダンケは 車の中を いつも 何かないかと

物色してました 食べ物を置いてたら。。。食べるヤツです

 

ゴールデンのリバティは 車が大好き お利口に寝てました。

 

ルーモスも今の所は お利口さんです。

 

何もいらないよ~と言ってたけど

買って来てました。

ローソン 今回全部 OKです

珍しいね パパ!?

フルーツミルクレープ

クレープも ハズレが無いね。

 

もちっとした お好み焼き(焼きそば入)

本当 もっちり~美味しかった。

 

雲ふわティラミス

ティラミスも ハズレ無し!!

美味しく頂きました。

 

今はもっちりや ふわ~が流行なのね?

 

ルーモスが 付いて行ったからハズレ無しよね~

今度はルーモスの おやつもお願いしま~す

 

今日は雨で 雷マークがあります

何だか こんなお天気が多いわ~。

 

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん おはようございます~♪
ティラミス 美味しいですよね。
ナタデココは 分からないままでしたが。。。

今は 買物とかは ワンコが入れる所には連れて行ってます。
車にワンコ1人とかは コンビニに短時間位はありました。

ゴールデンのリバティは車が大好きだったので 自宅の駐車場とかで 車に乗ってました。
ninomiki
こんばんは☆
ティラミス!大好きです♪
ティラミスが出たての頃、はじめて食べた時めちゃくちゃ感激してました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
ナタデココとかも衝撃でしたけどね☆
ニノさんは車で1人で待つとかムリです〜💦絶対置いて行かないで!となるからそもそもしないですね…出来たらすごくありがたいんですけど(;´∀`)
ma16rira
金四郎さん こんばんは~♪
ルーモスは お利口さんに出来ました。
金四郎くん 車で行くのは病院と思ってたのかな?

昔は いくら食べても太らなかった。。。昔は痩せていた(笑)
今は やはり 食べたら 食べたなりに 太りますね。
運動もしてないし。。。(´д`)
ma16rira
りぃさん こんばんは~♪
昼間だったら私も付いて行く所 夜の11時過ぎてました(^^;)
エアコン付けても 車内は暑くなりますね。

自分ちの車分かるの子と 間違ってる車に行く子とかあり
何を基準に 覚えてるんだろうね?

もちっとしたお好み焼き 小さ目ですが 美味しかったですよ。
nk-kinshiro-1228
こんばんは
、、で、車の中でお利口さんにお留守番出来たという訳ですね♪
犬種で違うものですね、
金四郎は緊張もあってか、車の中では大好きなオヤツも水も口にしませんでした(;^ω^)

夜にこんな美味しい物召し上がるんですね♪
太らないっていいなぁ~~(^^♪
りぃ
日中の車の中は1分でも置いとけませんけどねえ(@_@。
ことちゃんも好きだけど、先代のりぼんさんは車が大好きで「車行く?」って言ったら
マイマイして喜んでましたし、マンションの駐車場でも車の場所がわかっててドアの前で
待ってました(*´▽`*)

もちっとしたお好み焼き、気になるぅ~!
ma16rira
コマダムさん こんにちは~♪
今までの ワンコは車は大丈夫でしたからね。
みんな車やお出掛けが 大好きです。
後は トイレですね~ワンコって以外と ガマンが出来ますね。

帰宅した時 喜びますね~数時間前には 会ってましたけど??
ワンコの可愛い所ですね。
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
Sちゃんとのお留守番 テンション上げ上げ~でお願いします♪
子供の体力には 付いてはいけません。
chamiさん 頑張って下さいね(^_^)

今回のコンビニ~は 全部正解でした!珍しいです(笑)
chamiさんちの パパさんのセンスを 見習って欲しい所です!!

お天気 不安定ですね(T_T)
ありがとうございます~chamiさんも 気を付けて下さいね。
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
少しだけ 気温が低めだけど やはり暑いですね。

美味しい物 カロリーが気になります。
テルさんみたいに 動く=働いてませんので消費がね(^^;)

いつもありがとうございます♪
ma16rira
rei-reiさん こんにちは~♪
ここ数日 雨マークです、雷付きです。
今日は 雨の予報が 曇りでした(^^;)

rei-reiさんみたいに 空や雲を見る余裕がありまっせん( ̄∇ ̄)入道雲も好きなんだけどね~♪

家のワンコ達みんな車が大好きです(病院も好きみたい)
なぜか ワンコは運転席に移動して 待ってる事が
多いのが 笑えますね。

ラスさん 置いて行かないよ~ワンコって 色々で楽しいですね。

rei-reiさん まだ本調子じゃないのかな?
暑さにも 体力が持っていかれますね
気を付けて下さいね。

う~んと 頭痛は3日前位で 後は今の所大丈夫です。

気にしないで下さい 伝わってますよ(^_^)
コマダム
車に酔わないワンコだとホイッと連れていけますね。
きっと パパさんが出ていった後ろ姿を目で追って その方をじっと見ているんでしょうね。そして帰ってきた姿を見ると思いっきり尾っぽブンブンで、いったい何日離れてたんや~~?っていうくらい喜ぶんでしょうね。
こういうところがいじらしい、たろでした。
もちろん ルーモスちゃんもでしょ??
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
優しいパパさん❤︎
フルーツミルクレープにお好み焼きにティラミス😆
どれも大好物です💕
いいな〜美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ルーモスちゃんはちゃんと車でお留守番👍
お利口でしたね😃

今日も不安定なお天気ですね💦
体調には気をつけてお過ごし下さい〜☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
こんにちは😃
なんたって、

クレープに雲ふわティラミスに
お好み焼き(*≧∀≦*)
美味しい物ばかり🤤
暑い時こそ
美味しい物を食べて元気に💪
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
rei-rei
追伸…

帰ってくるのもって日本語がおかしかった…^^;

待っている間も…ですね…

病み上がりだから許してね^^;
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

こちらも昨日から大気の状態が不安定です…

朝も怪しい雲が…

今も大きな入道さんが南に…^^;


ルーモスちゃんは車の中でお利口さんで待っていられるんですね…

うちのラスさんは置いていかれると思って、必死です…

帰ってくるのも、ひぃ~ひぃ~言いながら待ってましたね…^^;


ケーキかぁ~、いいなぁ~

食べれるかな?

何かデザート買って食べてみようかな?


ま~こさん、こんな天気だから…

頭痛い?

体調に気をつけてくださいね…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事