“笑顔で毎日”

今日のおやつ 博多鶴乃子 日向夏

今日のおやつ

博多 鶴乃子 日向夏

鶴乃子(つるのこ) 期間限定

日向夏アンコ

 

柔らかい生地~ふわふわ~マシュマロ

甘酸っぱい 夏のあじわい

 

ジュース 色々

水分補給 麦茶・アミノバイタル

夜中は 1年中 布団の横に 

ミネラルウォーターを入れた水筒を置いてます

 

             

2個目 20cmフライパン

2023.7.29 20cmフライパン

 

フライパン 購入 - “笑顔で毎日”

フライパン小さめの方が大活躍な我が家です。20cmです。IH対応ゴールドマーブルフライパン洗うのが簡単です。ルーモスどれどれ?このシリーズの24cmの深いタイプ使いで...

goo blog

 

これ使いでがあるので 2個目買いました

22cmで 深型があると またいいのですがね。。。規格なしです

洗うのが 簡単で良いです

おはようございます。

今日も雨です

ムシムシ ジメジメですね

体調に気を付けて下さいね

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
後もう少しだね~冷蔵庫の中の物を 全部食べて ガンバ!!

あはっ、こちらは火曜から晴れマークがやっと付きます
反対のお天気ですね(^^;)
雨男か 晴れ女か どっちに軍配が上がるのでしょうか?
引っ越し屋さんも プロだから 濡れないようにしてくれますよ

甘い~物食べて ゆっくりしてね
ニノさん もう何かに気がついてますよね?
ma16rira
marieさん おはようございます♪
鶴乃子 季節限定です 「限定商品」には弱いです(^^;)
マシュマロで 餡も美味しいですね(^_^)

今日も 雨~曇り 道路が乾いた時に ルーモスのお散歩に行ってます
ジメジメ~ムシムシ 体調に気を付けて下さいね♪
ma16rira
コマダムさん おはようございます♪
マシュマロ~ですね~ふわふわです
博多のお土産です~定番の 鶴乃子も美味しいですよ
博多もお土産が 増えましたね

「げたんは」何かと思ったら 黒糖菓子 鹿児島のお土産みたいですね

海からの風~ですかね?晴れたら お散歩に行けますね♪
ma16rira
1948ofさん おはようございます♪
シトシト雨が続きます
体調は どうですか?

昨日は 雨が止んだ時 ルーモスのお散歩は2回行けました
やはり パパが行くと ドンドン歩きます
何で~? いい所を見せたいのかな?

鶴乃子 柔らかく食べやすいです

フライパン 在庫も沢山あります~捨てるにも勿体ないけど
どうしたら いいでしょうね?(笑)

睡眠の質を向上~今飲み物や食べ物 ヨーグル系に多いですよね
どれか 効くといいのですが。。。

1948ofさん 漢方系のが効くといいですね
蕁麻疹~これも 辛いです 痛みますか?痒みがありますか?
早く 治りますように
無理はしないで下さいね♪
ninomiki
こんばんは☆
そちらはいかにも梅雨〜なお天気なのですね、こちらは月曜までは夏の暑さの予報です。それ以降は梅雨っぽくなりそうな予報ですが、引っ越しの時雨はやだなぁ…(-_-;)家具とか段ボールが濡れたら嫌ですねぇ💧
マシュマロ、軽くて何個も食べちゃいそうですね(^O^;)今は私も毎日甘いのめちゃ食べてます〜(^_^;)
tulip-sky
日向夏の黄色い鶴乃子、初めて見ました。季節限定ですか?
白い鶴乃子、食べたことがあって好きです♪
雨☂️が上がるの待ち遠しいね。
コマダム
外側がパリッとしているのかなと思っていたらふわふわなんですか~博多のお土産か~
今度出張時に買ってきてもらいましょっと( ´艸`)
げたんは じゃなくね。
朝、雨が残っていましたが、今は晴れて風が涼しく気持ちがいいです。
1948of
ルーモスちゃん、お散歩に行き、今日は猫ちゃんと会えたみたいで良かったすね。
柑橘類のお菓子、口当たりが良さそうで、美味しそうですね。
毎日使う台所用品は気に入ったものがいいですね。

私も眠れなくて長い夜でした。朝からドラッグストアに行き、漢方系の眠りの質を向上する薬を買ってきました。
点眼薬の蕁麻疹?あちこち病院ばかり、嫌になります。
ma16rira
りぃさん こんにちは♪
日向夏に 瀬戸内レモン 柑橘系のお菓子 食べ物
増えてますね~全部 美味しいです(^_^)

博多の銘菓多いですよね~地元が北九州市なので
小さい頃から 割合食べてました
昔は 「二◯加煎餅 にわかせんべい」好きだった~(^_^)

小さいフライパンの出番が多いです もう少し深いと 煮物に
使えて便利です。。。使ってるけど(^^;)

うふっ 夕方にお散歩して下さい~
ルーモスのお散歩には行ってきましたよ(^_^)
ma16rira
華ママさん こんにちは♪
鶴乃子 マシュマロでした~季節限定 柑橘系ですね

重いフライパン 振れません~持てません~(^^;)
軽く 洗いやすいので1番です

32cm すごい~みなさん よく食べるのかな?
家は 家族別メニューが多いので 量は多くないけど
違うのを作る 面倒はあります(´д`)

午後から雨が止んで来て ルーモスのお散歩に行って来ました
道路が乾くと お散歩出来ます♪

桃ちゃん~ 今日も頑張って ご飯食べてね(^_^)
ma16rira
rei-reiさん こんにちは♪
鶴乃子 マシュマロなので すぐに無くなります
食べやすいお菓子ですね 餡子も 柑橘系なのでさっぱりしてます

1年中 枕元に水ですが 夏場は飲む量は多くなり 水筒も
少し大きめ 氷を入れてます

rei-reiさん あせもはどうですか?
汗をかく季節なので 何かいい方法があるといいですね

雨予報が 午後から曇り空になりました
ジメジメ~ムシムシ~です

ありがとうございます
rei-reiさんも 体調に気を付けて下さいね♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
最近は夜の大雨が多いですね
夜は眠れませんでしたか?私も 何も無いのに 眠れませんでした
時々 眠れない日があります(´д`)

以前のお菓子は アンコばかりでしたね
今は果実やナッツ 美味しくなりました(^_^)

水分補給 大切ですよね~お茶の種類も増えてますね

雪平鍋~便利ですよね よく使ってます
ただ フライパンの方が 汚れの落ちがいいので 最近は
小さいフライパンの出番が多くなってます

ルーたん 午後からお散歩に行って ネコちゃに会って来ました♪
ma16rira
テルさん こんにちは♪
雨 よく降りましたね
今日は おやすみ取れたかな?

水分補給で ジュースよりは 水の方がいいのでしょうが
時々も ジュースですね

暑くても 食欲は落ちませんね~(笑)
食べて~元気に 梅雨を乗り切りましょう♪
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
ジメジメ~ですが 午後から晴れて来ましたよ

最近 マシュマロ食べて無かったです マシュマロも中に
チョコとか入ってると 嬉しいですね
そう夏みかんみたいな柑橘系ですね

ルーモス やっとお散歩に行けました
歩くと 暑いですね~
私も シーツ洗いたいです 火曜日位から晴れそうです

ゆっくりした午後を お過ごし下さいね♪
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
ブログ~ネタが無い時 ルーモスの出番です ハイ、ハイ(^_^)

フライパン 何個もあるけど使いやすいのばかり使いますね
新品のも何個かあるけど 出番なしです

午後から 雨が上がってきました
りぃ
日向夏を使ったお菓子最近増えてきてますね🍊
鶴乃子美味しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
博多も銘菓が多いよね。

小ぶりのフライパンはいろいろ便利よね。
でも確かに深型があればもっといいかも👍

コチラは雨は上がったけど、暑くて散歩に行く気がしません(^▽^;)
hana17
こんにちは~!

マシュマロの中に日向夏アンコですか~想像しただけで爽やか~✨ですね😊
フライパンは軽いのが良いですよね~でも、軽いのはお値段が高いですね💦我が家は32㎝を使ってます!毎日、大量に炒めますよ~😁
そちらは今日も雨ですか💦ルーモスちゃん、靴下で遊んでるかな?🤗
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

鶴乃子(つるのこ)はふわふわのマシュマロなんですか?

中の日向夏が、夏にスッキリですね^^


そうそう、枕元にお水ですよね…

またこの時期になりましたね^^


今日は雨ですか?

こちらは曇り…時々晴れ間ですが…

蒸し暑いです…


ま~こさんも体調に気をつけてくださいね…
nk-kinshiro-1
おはようございます。
昨夜は、こちらも警報が出て、すごい音で眠れなくなりました😅

今は止んで穏やかなな日です🙆

博多のツル😁
美味しそう❗️
アンコに果実の香りや木の実が入ってるの大好きなんです🙆
本当のアンコ好きでは無いからでしょうか、、
水分も大切ですね😃
私もテーブルの上にいつも何かのお茶の類を朝作ってペットボトルに置いてあります😉、フライパン、ですよね➰🎵
私も焦げるようになってしまったのは、少しの物を茹でる時、炒める時、と2つ、それに22センチの少し深めの雪平鍋で、ほとんどの料理しています❤️

るーたん、、お散歩は、無理かしら🎵
marusan_slate
こんにちは🌞
久しぶりのルーモスちゃん、
いつ見ても
かわいいぜ(*≧∀≦*)
美味しいお菓子に
ジュースを飲んで、
蒸し暑い日を吹き飛ばして💪

お互いステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

博多 鶴乃子 日向夏〜
マシュマロなんですね♪
日向夏味、夏みかんみたいな感じかな?
美味しそう〜😋

キリリなルーモスちゃん〜
こちらは晴れ予報だけど、まだ曇ってます💦
シーツ洗ったので困りました😨

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
syaanelo777
おはようございます🐱
ルーモスちゃん❗
素敵な写真だ❗
フライパン
使いやすそうですねヽ(`▽´)/
今日も素敵な一日に❗なりますように🐱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事