“笑顔で毎日”

ヤクルト1000

ヤクルト

毎週 ヤクルト400を 配達してもらってます。

もう ヤクルト生活も長いです。

以前 ヤクルト1000 試した事があるけど

変わりが 無かったので いつもの400に戻した

 

いつもだが 眠りの質が悪いので

今回 3週間 試してみよう~

 

味は 普通のヤクルトの方が美味しい。

 

1日目は  私にしては 眠れてた

2日目は  眠気がひどく 普段より早めに寝た

3日目(今日) 全然 眠れなかった 

 まぁ 月に何回か 眠れ無い時があるので

 仕方ないなぁ・・・と 思う位です。

 

ヤクルト1000 「悪夢」を見るって。。。?

 ネットに出てるのだが。。。どう?

 

毎日 夢は何回か見てるので 「夢は見る」

その夢が 嫌な感じに変わっていくの

確かに 3日全部 そんな感じにはなってます。

「何かイヤ。。。」だなって 思う夢。

 

「睡眠の質向上」「ストレス緩和」

 これが改善出来たら最高なんだけどね

 

ルーモスは 夜中ウロウロ 寝てる場所を変えてるけど

よく眠れてるのかな?

コメント一覧

ma16rira
シャアさん こんにちは~♪
そうやって 「悪玉菌珍しい位少ない」とか 身体に表れて
くれると 実感出来ますね(^_^)

眠りの質もいいですか?
私は 変な夢ばかりみます(T_T)
syaanelo123
ヤクルト良いよね‼️
お医者さんが悪玉菌珍しい位
少ないと言われたので
ヤクルト1000飲んでますと
言ったら
患者さんに進めますと
笑ってました😃⤴️⤴️
ma16rira
mamazonesさん こんばんは~♪
ええーっ?? 寝返り~( ̄∇ ̄)と一緒なの?
どこまで 寝返りしてるのか そう思うと 面白いですね(^_^)
mamazones
ルーモスは 夜中ウロウロ 寝てる場所を変えてるけど、よく眠れてるのかな?←大丈夫よ
人間の寝返りと一緒
可愛いな~♡
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
「信じても救われないワタシです」😱
でも何もしないと 「疲れた~」と 嘆きそうなので 
何かをと。。。

短時間熟睡~なら いいと思いますよ。
私 きっちり90分で目が覚めて また 何回か寝ます(^^;)
その間 夢を見てますから 毎回疲れます。
寝ても疲れます ハッハッ。
私も お母様みたいに 気楽にしてます。
そうしないと 身体がもちません~(´д`)

PCやスマホの前は 寝る前は 本を読んでました。

金四郎くん 回りの情報を寝ていても 取り入れてるのでしょうかね? 寝たふりも可愛いですね。
ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
ムシムシ暑いです。

母親は暑い時期にも 関わらずに 涼しい1日でした。
お隣の県なので 翌年は 移動制限も掛かったりしました。

やっぱり マスク生活からは まだ脱出 出来ませんね(T_T)
何か また次のコロナ変異株~ヤメテ!!

ええーっ!?(*゚д゚*)そんなに熟睡してるの?
幸せですね(^_^)
 う~ん 繊細で神経質とは違うのかっ?(笑)

そうです 洗剤ソレ今使ってます~手ベタベタになりますね。
せっかく 嵐を使ってるのに 残念ですね( ̄∇ ̄)
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
暑いですね お疲れさまです。
ヤクルトの類似商品がありますが それはそれで美味しいけど
ヤクルトの味が 美味しいですよね。
きっと 身体に良いと思います。

身体も 波があるようです(^^;)
身体がよく 動く日と ぼーーっとしてる日があります。

テルさん一家はいつも元気で 見ていて好感が持てますね♪
nk-kinshiro-1228
こんにちは
信じる物が救われる、、みたいな…(笑)
人それぞれですよねぇ~サプリとかは。
私も一種の睡眠障害のような、、でも、寝る時は短時間熟睡してるような、、ただ入眠がね、最近というか数年前からあるのです。
これは女性ホルモンの減少も影響してるような・・。
ただ母も同じで眠れない日の翌日は眠れるから、と気楽でした。
寝る前までパソコンやスマホしてると確かに夢見は悪いです(;^ω^)
現代人は仕方ないのかしら・・・・って原始人生活には戻れませんからねぇ、、
ワンコは寝ていても寝てない、と何かにありました。
本当に脳が休まるほど眠るのはほんの一瞬だそうです。。やはり野生の名残があって、草原で熟睡してたら敵にやられちゃうから、だそうです。
金四郎も見ると寝てる、、じゃぁ、今のうちになんて動き出すと、うん??と目を開けて上目遣いで、様子を探る、、読んでも寝たふりしてるんですよ!面倒だと、、じゃぁ、とオヤツや美味しい物出すと、瞬発で起きましたよ(笑)
ninomiki
こんにちは☆
今日も暑い暑いニノさん地方です💧
それでも買い物に行ったらほぼみんなマスクしてました~まーこ♪さんのお母様、お見舞いとか葬儀とかやってあげられて良かったですね、今はまたコロナ流行っているそうなのでお互い気を付けましょう…発熱とか、具合悪いのは辛すぎます(;´Д`)
夜…すみません、毎晩失神してる?くらいに眠りに入る時の記憶がありません…あっという間に朝になってしまいます(-_-;)それはそれでよろしくないと思いますが…💧
ワンプッシュ洗剤のお返事:ニノがナノックス〜のヤツですよね〜わかります〜アレフタが開けにくくてベトベトになってました(^o^;数年前に嵐デザインのボトル売ってて使ったのですがそれもベトベトになりました 笑
marusan_slate
こんにちは🌞
外は暑い💦
ただいま休憩に入って。
…ヤクルト、
めちゃ大好きで
よく飲んでいます(*´∀`*)
なんか体にいい気がして😆
暑い日が続きますがお互い、
無理し過ぎないよう
乗り切っていきましょうね💪
テル
ma16rira
chmaiさん こんにちは~♪
ヤクルト400は お腹の調子はいいですよ。
1000が効くかどうかな? 効果に期待してます♪

chamiさんちの ワンちゃん達も あちこちウロウロ~してますか?
M・ダックスのダンケは 私の布団回りに 必ずいたので
夜中 ルーモスが居ない~と探す事あります(^_^)
熟睡する子としない子がいるのかな?
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ヤクルト400、どうですか?
「睡眠の質向上」「ストレス緩和」に効果あるといいですね🤲

ルーモスちゃん、可愛い❤️
家のワンズもあちこちうろうろ💦
暑いのか涼しい場所探して動いていますよ〜
熟睡してる感じではないですね😅

今日も暑くなりそう💦
体調には気をつけて良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット・健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事