“笑顔で毎日”

ステーキ!!

年末から 牛肉ステーキを食べてます。

A5等級 黒毛和牛 ももステーキ

きれいなサシが入ってますね。

A5等級 味は良かったけど

少し固かった

 

黒毛和牛カルビステーキ

 

ロースステーキ

これも柔らかくて 美味しかったです。

年末に食べた ステーキの方が1番良かった

でも やっぱり お正月用に作った

筑前煮とかの 野菜の方が美味しいと感じます

 

             

年末に 姉からのお菓子が贈って来たよ

もち吉のおかき

甘いお菓子も好きだけど

もち吉のおかき 美味しい!!

 

                              

今日のルーモス

ルーモスにも ステーキです。

早く~ 早く~

写真撮ってるから。。。待て!!

待ちきれませんね。

コメント一覧

ma16rira
りぃさん こんにちは~♪
ことちゃん 今年は牛肉を食べれるといいね♪

食べる事が大好きなので 何でもOKです。

りぃさんは 日本酒~ビール~ワイン お酒のループかな(^_^)
ma16rira
みきすけさん こんにちは♪
良いお肉でも 焼き方と 味付けで随分変わりますよね。
まぁ 外食でプロにお任せが 良いのでしょうがね(^^;)

ルーモスもお肉~ですよ。
私の分と パパからもありました♪←味付け前に取り分けですね
りぃ
ルーモスちゃん、ステーキもらえたのね❕素敵~(≧▽≦)
ことちゃんはまだ鶏肉の味しか知りません( ̄▽ ̄;)
お肉見てたら食べたくなってきたわ(^▽^;)

甘いの食べた後の辛いの、辛いの食べた後の甘いの。
永遠のループです(*´▽`*)
ninomiki
こんばんは☆
豪華にお肉!良きですね♪
私家で上手に分厚いお肉焼けなくて…(;´∀`)フォークで穴開けるとか、ググッていろいろ試すんですけどね、やっぱり火力かなぁ…
ルーモスさんもステーキ食べられて良かったですね☆
そりゃベロも出ますわ〜笑
ma16rira
コマダムさんへ
「明けましておめでとうございます。」
本年もよろしくお願いします♪

味付けしない前に ルーモス用のお肉を取り分けしてます。
まぁ 何でも食べるので ヨシですね(^_^)
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
すき焼き大好きです いいお肉に甘いたれ いいですよね。

ルーモス よく舌ペロしてるのかな?
写真を撮ると いつも出してます(^_^)
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
風邪の具合はどうですか?
お大事して下さいね。

普段食べない ステーキを食べてみました(^_^)
家は おせちを食べない物が多いので無いので 寂しいです(^^;)

甘い物~おかき~チョコ~アイス 繰り返される~(笑)

ルーモスは いつも少しだけ お肉や魚を貰えます。
野菜はたっぷり。。。私もルーモスも太る訳だわね。
コマダム
ルーモスちゃんにもお正月だったのね。
味をつけないで焼いただけのお肉なのに ワンコは本当に好きですよね。
味が違うのかな?
1948of
豪華ですね❗羨ましいです。
明日、すき焼きする予定、ちょっと良い牛肉を買って来ます。

ルーモスちゃん、下をペロッと舐めて可愛い❗写真を拝見しました❗
chami
まーこさん〜こんにちは☺️
わぁ〜ステーキ三昧😆
美味しそう〜💕
豪華な年末年始になりましたね(*´꒳`*)

おかきも美味しそう〜
甘いお菓子食べた後の口休めにいただきたいですね😄

ルーモスちゃんもご馳走〜☺️
これは待ちきれないです😂

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
テルさん おはようございます♪
今日から仕事始めですか?
今年も1年 頑張っていきましょう~♪

家は おせちが無いので ステーキを奮発しましたよ(笑)

ルーモスもステーキ 貰えました(^_^)

本年もよろしくお願いします🐕
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
ふふっ 食べ慣れてないもので 私のお腹は大丈夫でしたよ。
お嫁さんの 好きな食事に合わせたのですね~いいお宅ですね。
あら ご主人大丈夫でしたか?

ステーキの大好きなパパ 以前買ったお肉固くて 歯を痛めた
事もある パパでした(^^;)

ルーモス やっぱワンコは食べる事が1番好きですね。
あれ? 私も一緒だわ(^_^)
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
普段 あまりお肉を食べて無かったので 美味しかったです。

お正月休み~あって無いようなものですよ(笑)

シャアさんも お仕事頑張って下さいね♪
marusan_slate
おはようございます🌞
今日から仕事始め💪
ステーキ三昧、
最高じゃないですか(*^▽^*)
ルーモスちゃん、
興奮しよる😆笑
お互いステキな1日に
なりますように☆★☆
テル
nk-kinshiro-1228
こんにちは
オー❗️お正月なら、って、普段食べてないと、、お腹大丈夫でしたか?
我が家は、お嫁ちゃん、がお肉大好きで、かなりお肉時間長かったら、夫、お腹壊しました😅って、そのせいか日枝のかは、分かりませんが、、(笑)
A5等でも硬いの有りますよね⁉️
私も奮発して買ったら、硬い時有りました😅
ルーモスちゃん、気持ち分かる‼️
我慢にも限度が、、ですね😃
syaanelo123
おはようございます☀️😃❗
ステーキいいね👍
食べたくなって来ました‼️
正月休み満喫してください‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事