“笑顔で毎日”

ほぼカニ

ほぼカニ

これは 完成度が高いです。

カニって 以外とマネしやすいですか?

 

あっ ここの ほぼ商品色々ありました。

ほぼうなぎ  あっ これはダメでしたね。

ほぼタラバガニ あっ これももう少し

ホタテや エビフライ  カキフライ いくらとか

見た事無い商品ですが(スーパーで見かけない?)

面白いし 食べてみたいな。

。。。本物を食べろっ

 

                                            

今日のルーモス

熱心に 囓ってますね。

カミカミですっ

美味しいのか?

上手に持ってます

大きなお口です。

 

          

明日から 寒くなりそうですね。

寒暖差に気を付けて過ごして下さいね。

今週もよろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
コマダムさんへ
本物より本物??(^_^)

なるほど 最近本物のカニ食べてないのです。
パパにど宇?って聞いたら カニ食べてないので 分からないと言ってました(^^;)

味覚が段々と 分からない方向へと。。。(笑)
コマダム
本物のカニよりカニ感がありますから、コワいですね~( ´艸`)
値段の以外はやっぱり食べた時にわかるんですけど、本物を買うことに比べたら安いから高い方を買っています。
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
コピー商品も 面白いけど 味ですね。
うなぎのタレを掛けて食べたけど。。。( ̄∇ ̄)
手軽に使うには いいのかな?

ワンコ 大きな口ですよね~(^_^)
噛む力もスゴイです。
食べ物は大きいとお皿から出して食べるので 小さくしてます。
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
いくらも 美味しいね♪ 冷凍庫に入ってます(^_^)
いくら ゼリーや寒天で再現するのかな?知らんけど(^^;)
田舎な物で 大きいスーパーが無いのと 
品物を見て回らないので
目新しい商品を 見逃す事が多いです。

ルーモス これオヤツが付いているので 熱心に噛んでます。
寒いので 散歩に行きたくなぁ~い( ̄∇ ̄)
りぃ
ワタシは「ほぼカニ」しか食べたことないけど、ウナギは
イマイチなんですね。
他のも食べてみたいけど、ちょっと勇気が出ないかな(^▽^;)

ワンコって、割合にしたらかなり大きなものでも上手に
食べますよねえ。
人間だったらアゴが外れそう(≧◇≦)
ninomiki
こんばんは☆
ほぼいくらとか何で再現するのかなぁ~と気になった私です(^_^;)いくら好きなんですけど、高いんですよね…💧ぜひまーこ♪さん挑戦して下さい☆
ルーモスさん、何をカミカミしているのかなぁ~♪シッカリ掴む両手が可愛いんですよね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ma16rira
1948ofさん こんばんは♪
私が食べてなかっただけみたいで みなさんカニカマをよく
使ってますね。
色も味も 良いですね(^_^)

歯医者さん 前は肩に力が入ってましたが 今は、大丈夫になりました 音が痛みの記憶になってるのでしょうかね?

明日から 寒くなりそうですね。
体調に気を付けて下さいね♪

今週もよろしくお願いします♪
1948of
こんにちは。
カニカマ、ぬたやサラダに使います。彩りが良く見た目もカニ、上手に作ってますね‼️
ルーモスちゃん、カミカミして嬉しいでしょうね。
朝から歯医者、歯のお掃除、次回のメンテナンス予約して来ました。歯医者さんのあの音、緊張します。肩凝りました❗
ma16rira
アンちゃんさん こんにちは♪
明日から 寒くなります。
体調に気を付けて下さいね♪

ルーモス 元気一杯ですよ(^_^)
ma16rira
もにもにさん こんにちは♪
ナルトに反応してしまった。。。最近 ナルトを見ないです。
美味しいですよね。
そう カニカマは切らないで 使えますね。
そうか~炒め物にも よいですね。
つい サラダ感覚で食べようとするので 用途が狭いです(^^;)

ルーモス 噛むのが大好きです♪

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
カニカマ みんな好きなんですね?
私は かまぼこは良く食べるけど カニカマは殆ど買ってないですね。
カニ。。。に近いですよ 今度 試してみて下さいね(^_^)

ルーモス このカミカミ いつも噛んでますよ。
次のも買ってます♪

明日からの寒暖差が。。。コワイですね(^^;)
今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
sr1007さん こんにちは。
コメントありがとうございます♪

みなさん カニカマ良く食べてるようですね。
車の中で 食べてますか?
カーブス 頑張って下さいね。
そのまま 食べれるのが いいですね♪
ma16rira
テルさん こんにちは♪
カニカマ あまり食べる機会がありません。
本当は カニが食べたいです~(^_^)

ルーモスには カニはあげません~あれ?
かまぼこだから いいのかな?カニはダメね?

今週もよろしくお願いします♪
アンちゃんです
ルーモス
Genkiそうで👏👏
もにもに
ほぼカニ、リピート率高いです。
うどんやラーメンの時、かまぼこやナルトは
包丁で切らないといけないけど ほぼカニは
のせたら終わり(笑)
ほうれん草、玉子と炒めれば赤黄緑で完璧。

夢中でカミカミ、可愛いですね。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
カニカマ、パパとSちゃん、Mちゃんの大好物です😂
これは、ほぼカニなんですね🦀
食べてみたい〜❤︎

ルーモスちゃん、カミカミ頑張れ😂
一生懸命で可愛い❤️

明日から寒くなりそうですね💦
体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
sr1007
sr1007
ほぼカニ大好きです。ほぼタラバもイマイチでした私は。カーブス終わったらタンパク質とらなということで〜終わったら車でほぼカニ良く食べてます。たまにお酒のあてにも。おいしいですね。
marusan_slate
おはようございます🌞
カニカマ、
普通に大好きです(*´∀`*)
ビールのアテになるし🤤
ルーモスちゃんは
食べたりするのかな?😄
カミカミルーモスちゃんは
かわいい(*^▽^*)
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事