“笑顔で毎日”

寒くなります 温かいグッズ

今日と明日 予想気温4度!?

先週の木曜日は 18度だったのに

寒暖差に気を付けて下さいね。

風が強くて 冷たい~です

 

            

温かい用品を購入

肩から腕用

私が1番 冷える場所は 二の腕の所です。

何かいいのが無いかなぁ~と

これは 肩と腕用なのでいいかな?

前にケープみたいな 寝る時用を買ったけど

襟があり これが邪魔だった。

首は 締め付けたくは無いのよね。

 

それと 毛布

寝てる時や ソファーに座って スマホをする用に

腕が出せる 穴が 2つ開いてます。

使い勝手は どうかな?

毛布としても 使えるのでいいかな?

 

まぁ 毛布は ルーモスがドンと乗っかてくれば

どうなるかな?

 

昨日から使ってみました。

寝る時に使うには 穴が開いてる位置が 

微妙ですね~

肩にはしっかり 毛布が来るけど その分

首の所にも 来るので 少し~窮屈かな?

でも。。。この毛布 フワフワなので 気持ちがいいです

椅子に座ってる時には いいのかもね?

 

               

今日のおやつ

クリーム多めの シュークリーム

練乳いちご

いちご味だね~。

練乳は よく分からないまま食べてしまった。

コメント一覧

ma16rira
rei-reiさん こんにちは♪
今朝は 雪が積もってました 今はもう溶けましたよ。

着る毛布 ありました~持ってました。
長さが長い~いので 使い勝手が良くなったようです(^^;)

私の場合は 肩と腕を暖かくが 理想です。

練乳が お好きですか? 甘い~ですね(^_^)

今週は 寒い日が続きますね。
寒いので風邪をひかなようにして下さいね♪
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

こんだけ寒くなると温かいグッズ探して買っちゃいますよね…

昔?

着る毛布みたいのってあったような…

これは肩が暖かいよね^^


あ!

れん乳いちご♪

このマーク見るとつい買っちゃうのよね~


今日は晴れていても風が冷たく寒いです…

ま~こさんも暖かくしてくださいね…
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
遅い時間だね?
腕・肩用って あんまり品物が無いよね。
ふふっ いい物使ってますね~毛玉があっても暖かいのが1番です(^_^)

寝る時(エアコンが無い部屋)で寝てますので 寒いです。
お布団に入ってしまえば 大丈夫です。
昔は 手・足が冷えて 眠れなかった 今は冷え症は無いけど
眠れない・・・(´д`)
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
ありましたね 着る毛布 持ってました。
私も長さが微妙なので あまり着ませんでした。。。どこに行ったかな?( ̄∇ ̄)

ことちゃんは 暖たかくて いいですね♪
ルーモスは あまり暖かくないですよ(´д`)
ninomiki
こんばんは☆
私も腕肩用のニットみたいなの(めっちゃ丈短いボレロカーディガンみたいなの)寝る時つけてます☆腕と肩ってわりと冷えますよね〜。
愛用し過ぎでめちゃくちゃ毛玉ってます 笑
でも腕肩あったまるとなんかホッとします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りぃ
ワタシは昔着る毛布みたいなの買ったけど、長さとかいろいろ
ビミョーで結局あんまり使わないままどっかいっちゃった( ̄▽ ̄;)
ワンコ抱っこしてるのが一番暖かいかもね(^_-)-☆
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
アイコン ネコちゃん(^_^)
ルーモスの目は 涙目なので いつも拭いております(^^;)

眉毛で 喜怒哀楽出来ます~♪
syaanelo777
こんにちは~🐱
ルーモスちゃんのお目々
めちゃくちゃ可愛いね❗
眉毛もキュート❤
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
寒いですね。
シルクのスカーフ 素敵ですね。
私 首回りに何かあると イヤなので 寝てる時に無意識で
外してしまいそうです(^^;)

手が出る毛布 いいなぁ~と思ってたら 生協で安く手に入りました。 今の所は毛布として 最適です。

練乳最近 食べて無いのですが シュークリームに入ってました。

最近 ルーモス寝る前に ひと暴れしてます。
電気を消せば 寝るので 消灯です(^_^)
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
お部屋は日差しが入って来てますか?
ルーたん 私の側にいつも居ますね(^_^)

着込むと 肩が凝りますね。
去年から 「腹巻き」してますよ。
最近の洋服 首回りが広いので 寒いです。。。が タートルネックは 首が絞まっていやだし(^^;)
レッグウォーマーのような 二の腕だけ 温めるのがあればいいのですが 無いので コレ「鍛えれっ!」って事ですかね?(笑)

寝る時の 布団が重いとね。。。あっ ルーたんも重いです
それに ルーたん暖房は 機能してませ~ん。
冷たい 身体で 布団に潜り込みます。
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
寒いですね~雪が舞ってます。

寝る前や 夜中に目が覚めた時に ipad見てます(^^;)
その時用に いいかな~と思いましたが 穴の位置が下過ぎます
そのまま 毛布として使いましたが フワフワ~なので 毛布として最高でした(^^;)

シュークリームには ハズレがありません。
練乳を感じないままに 食べてしまいました。

寒いので 暖かく過ごして下さいね♪
1948of
温かいグッズ、助かりますね。
使い勝手が良く重苦しく無いのが欲しいですね。
首周りは嵩張らないシルクのスカーフを巻いて寝ています。
手が出る毛布、売っているのを知らなかったです。
練乳スイート、美味しいと思います。ルーモスちゃん、毛布でイタズラしていませんか?
nk-kinshiro-1228
わーい、一番初めにルータんだ❗️
可愛い➰🐱
あどけない顔❤️何をしてやろうか?みたいな😃(笑)

防寒グッズ色々有りますね➰😃
私は、お肉有る割りには、寒がりで、色々試してみてやっぱり着こんでいます😉
背中から、二の腕がはやりサムク感じますので、肩あり、七分位の袖ありチョッキ便利ですね🍀
ただ、それは、生地が薄い❗️
家の仲でも、ダウンのベスト着てます冷える時は🎵
首回りネェー、、ネックレスウォーマーも流行りですね🍀
苦手です😱
そうそう寝具の肩の寒さ避け、首、邪魔でした😅
ルータん暖房が一番かもよ😃
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
今日、明日は寒そうですね💦
体調には気をつけてください〜🤲

手が出せる毛布?
これいいですね😆
穴の位置が微妙かな?
あったかい毛布として使えるからよしですね😄

シュークリームの練乳いちご〜
初めて見ました🍓
いちごに練乳、美味しいでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
クリーム多めが羨ましい😁

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「欲しい商品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事