“笑顔で毎日”

ふるさと納税 お米

今年のふるさと納税 お米

これで今年は 最後かな?

重いので 配達してくれて助かります。

ふるさと納税 10月から還元率が変わるようですね?

来年も お米かな?

シュークリームは 来年も頼みそうですね。

 

             

私「睡眠の質」がめちゃくちゃ悪いと思います

 

睡眠の質向上

キリンの免疫ケアにも「睡眠の質向上」とあります。

森永にもありますね

「睡眠改善」

カルピスからも

どれが 効くかな?

 

私の場合 その日によって 

眠れる日と

全然眠れませ~んの日がある。

眠れると言っても 何度か目は覚めますし

眠れ無いと言っても もう気にしない事にしてます。

「ぐっすり寝た」という実感は無いです

 

最近寒いので 早めに布団に入りますので

夜食が無いので。。。す。

まぁ 食べないと 体重も減ります。

体重が減ると血圧も下がります。

そして 朝の身体のダル重い~が 少し改善されてます。

 

体重。。。もう少し減ると 身体にもいいのかな?

 

          

ルーモス 

体重増加の為に 2ヶ月前から ダイエット

お昼のエサを 少なめにしてます。

始めだけは 減りましたが

今日 抱っこしてみて「重い!!」

ええーっ 5.9kgなってますね?

ナゼ~?

エサは減らしてます エサの計量してみたが少なめです。

ナゼ~?

エサと 夜ガム1本 後は 野菜(白菜・かぼちゃ)

果物(リンゴ・柿少し)

何で 太る?

えっ? 太ってる?

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
寝る時に考え事をしては 眠れませんね。
今は 昔みたに色々思い悩んでの 眠れ無いではありませんけど
やはり 熟睡は無いみたいです。

割合「睡眠薬」を病院で貰ってる人もあるようですね。
「あまり気にしない」ようにですね♪

年金だけ生活は 無理そうなので 頑張って働いております←パパがですね。
税金も 色々払うのが多いです(´д`)

ルーモス あまり抱っこをしないのですが 時々「重って!!」
びっくりします。家の中の 運動(ボール投げ)とかはしてますが 野菜は確かに多いです。
今までの ワンコも野菜は パパや息子以上に食べてました(笑)

うわっーー『遺伝子』かぁ(笑)
これは どうにもなりませんね。
nk-kinshiro-1228
こんばんは
私も睡眠の質が良くないような・・・です。
グリナやギャバを試しましたが、効いてるのか?効いてないのか?です。
今でも、質は?と思う事多々ありますが、忙しく無ければ、どこでも寝られるタイプが何やら考えると眠れません。

ふるさと納税、凄い沢山なさってる👀
息子たちも、お米や果物、海産物を頼んでるようです。私たちは純年金生活者で税金、直接税はありませんです、、いいような悪い様な、、です。
ルーモスちゃん、体重、それで増える?
金四郎も、人間のモノを与えたら、増えました。というよりアレルギー対策で、ラム肉を野菜と煮たら、普段野菜は食べないのですが、とても良く食べるのです、ただ水分がドッグフードより多いから、体重は減らない、、人間と同じですね。
でも、人間も食べないのに痩せない!と、、知らない所で気っと食べてるのよあの人‼と・・・(笑)
ルーモスちゃんは、盗み食いしないからねぇ、、やっぱり持ってる遺伝子? 
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
そうです~昔は良く寝てました。(寝るのが趣味)
いくらでも 眠れましたね。

お昼寝も 短時間なら 健康に良いそうですね。
無理をせずに 自分に合った睡眠が出来ればいいですね。

夜中~何度か起きますね。。。開き直ってますけど(笑)

ルーモス なぜか 太る~ナゼ?
ma16rira
テルさん こんにちは♪
テルさんは あれだけ食べても太りませんね?
動いてる量の違いかな?

私も 女性も動物も 少し太めの方が好きです(笑)

ワンコは私が何かしてると 見に来て モデルさんになります。

牛乳もお取り寄せですか? 濃いのかな?
阿蘇~しばらく行ってませんが 何も無いけど いい所です。

テルさんは 色々なお取り寄せ知ってますよね(^_^)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ふるさと納税~還元率変わるのは仕方ないのですかね?
値上げも仕方ないのかな?
何でも 値上げですよね(´д`)

chamiさん いつも動いてると思ったら ココの違いですね。
熟睡~睡眠の質が 良いのですね 羨ましいです(^_^)
今日の疲れを明日に残さない。。。イイですね♪

ルーモス エサも少な目にしても 体重も増えてます。
冬毛になったら益々 太ってみえます(´д`)

お風呂上がりに 何かしら食べてたのを やめたら減ります。
寝る前に食べるのも 睡眠の質にも影響があり
今の所は 夜食のガマン出来てます←出来無い時もありますね?
1948of
こんにちは。若い頃は朝起きたら10時❕ びっくりしたこと何回か有りました。今は夜中のトイレに3 、4回 寝ている気がしません。
昼間、眠たく昼寝が無いとダウンします。更年期障害の後から不眠症になりました。

ルーモスちゃん、可愛いです。
marusan_slate
おはようございます🌞
細いより太っている方が
自分はいいとか(*^▽^*)
ルーモスちゃん、
お米狙ってる😄
…自分も昨日
阿蘇にある阿部牧場から、
牛乳&飲むヨーグルトが届きました😆
めちゃ美味しいです、
阿蘇は最高(*´∀`*)

ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
お米が沢山😆
あっ、ふるさと納税の還元率、変わるんですよね💦
しかも改悪とか?😱
どうなんでしょ💦
これだけ値上げが続いてるから仕方ないのでしょうが😰

まーこさん、熟睡が無いんですね💦
私は布団にはいったら即意識はありません💦
寝る時間が遅い事もありますが😅
ぐっすり寝られるといいですね🙏

ルーモスちゃん〜骨太になったかな?😅
家のワンズもダイエットしてますが、なかなか減らないです💦
まーこさんは減量出来たんですね😆
やっぱり夜食べるのはよく無いですね…
分かっていても食欲に負けてしまう🙄

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事