“笑顔で毎日”

ふるさと納税 一蘭ラーメン

ふるさと納税

一蘭ラーメン 5食入×2箱

パパが好きで 食べてるのを注文してみました

時々 食べてるから いいよね

 

一蘭のラーメン食べ始めて 

インスタントラーメンは 食べなくなったパパです

私は 最近 どちらも食べなくなった

 

              

今日のおやつ

たい焼き アイス

アンコ入り~

中に小豆と 少しのチョコが入ってました

アンコとチョコが入ってるので

ルーモスには 無し~ですよ

 

            

おはようございます。

今日も曇り空~雨です

曇りの時があるので ルーモスの散歩には行けてます

 

梅雨~気持ちが がちになりますね

気になる仕事(定額減税)も あるので 頑張ります~

良い1日に なりますように

コメント一覧

ma16rira
marieさん おはようございます♪
私も一蘭のラーメン屋さんには 行った事が無いのですよ
基本は とんこつラーメンです

梅雨~体調管理をして下さいね
雨が上がった隙を見て お散歩に行ってます♪
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
北海道からお帰りなさい~フットワークが イイ!(^_^)
北海道も 美味しい食べ物が多いですね
味噌ラーメンもいいですね

ルーモスには 梅雨でも何でも 関係ないような~
遊んでます~(^_^)
ma16rira
アメブルさん おはようございます♪
一蘭のラーメン屋さん 行った事が無いのですよ(^^;)
ラーメンだけに向き合える感じですかね?(笑)
味は よかですか? いつか行ってみたいです
パパ こだわるとソレにか食べません 基本 肉ですけどね

ルーモス 今日も晴れ間を見つけて お散歩に行けそうです
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
私も一蘭のラーメン 食べた事ないです
隣の市には お店があるようですが 別府には無いです
パパ 辛いのが苦手なくせに このラーメンの辛さはクセになるそうです(^^;)

たい焼きアイス 食べやすい~モナカのアイスも美味しいですね

毎年微妙に 変更してる事が多いので ボーッとしてられません(´д`)

えーーっ ちゅーるの威力が無いの(*゚д゚*)
なかなかやるなぁ~桃ちゃん(^_^) かぼちゃは食べるのね?
ポイポイ~でも 食べてくれるなら やりましょう~
華ママさん 頑張ってね♪

ワンコ達は ガツガツ食べるけど 前飼ってたネコは
本当食べなかった~カリカリはダメで 缶詰も毎回変えないと
食べないネコでした
犬を飼って どんだけ~食べるんだと 思いました
色々な子がいますね
tulip-sky
まーこさん。こんばんは!
一蘭ラーメン、初めて知りました。
美味しそうですね。
梅雨時の鬱陶しさもルーモスちゃんの愛らしさで和みますね♪
りぃ
ちょっとだけご無沙汰しました~!(^^)!
北海道で味噌ラーメン食べてきましたよん🍜
一蘭は行ったことないですが、やっぱり美味しいですか?
インスタント買ってみようかな(*´▽`*)

梅雨でもルーモスちゃんの笑顔に和まされるわ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
aonoie5589
まーこ♪さん  こんばんは~(*´▽`*)
一蘭のラーメンって、お店へ2回ほど食べに行きましたが、
店内がすごく変わったシステムで、カウンターの窓が開くような所からラーメンが出てくる、びっくりな感じだったと思います(笑)
味は私も好きでした~(^^♪
お店はいつも混んでいますよね~
売っているとは知りませんでした~( ;∀;)
ルーモスちゃん  晴れ間を見つけてお散歩へ行けると良いですね~(*^▽^*)
hana17
こんばんは~!

一蘭ラーメンて有名ですよね~私は食べたことないんです💦パパさん、インスタントラーメン食べなくなっただなんて、やっぱり美味しいんですね~🤗
たい焼きアイス~♪あんことチョコが入ってるから、もらえなかったね💦ルーモスちゃん残念😓
定額減税だとか、新しい制度は良く分からないので大変ですね💦まーこさん、頑張って下さいね💪😊

ふりかけやトッピング…少しは食べますがすぐにプイっとします💦みんな大好きチュールも見向きもしません😓カボチャは好きなんですがフードに混ぜるとカボチャだけ舐めてフードは残します💦最近はフードをポイっと投げると食べるので、行儀悪いですが今夜もポイポイします😅
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
毎年 少しずつやる事が変わるのですよ
お役所仕事~付いて行くのも大変です(´д`)

一蘭のラーメン コンビニにありましたか?
カップラーメンとは また味が違うようです
これなら パパが自分で作るので 楽です

シャトレーゼにも 行ってみたいです
ケーキやアイス 色々ありますよね(^_^)

ルーたん バニラアイスならいいけど これは貰えませんでした
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
雨ふったり 止んだりの1日でした

ラーメン屋さんしばらく行ってません~(´д`)
一蘭のラーメン屋さん 行ってみたいです

何も入ってないバニラアイスなら ルーモスも少し~貰えますが
チョコに餡子は ダメですね
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
私も以前はよくラーメンは食べてたけど 最近はあまり食べないですね
賞味期限も 以外と早く来ますよね

たい焼きより 今はアイスの方がいい時期です

ルーモス お散歩に行って ネコちゃんに会って来ました(^_^)

もう病院から帰宅したな?今日は どうでしたか?
nk-kinshiro-1
こんにちは
まーこさんは、ちゃんとお仕事なさってるから、ふるさと納税品が、、我が家は買ってます。このラーメン、コンビニに有りました🙆
他と比べてたのを覚えてないから、口に合えばみんな美味しいです🙆

たい焼きアイス、シャトレーゼのが、あまり大きくなくてしっぽまで、アンコ入ってて美味しかったですね😃

るーたん、アイスは、、ですか
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

一蘭ラーメン、美味しいですね😄
なかなかお店には行かないけど、たまに食べたくなります〜
たい焼きアイス〜
餡子とチョコが入って美味しそう😆
ルーモスちゃんは残念😅
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
1948of
蒸し暑いですね。
ラーメン、私も余り食べないですが非常食様に幾つかストックして、賞味期限が来たら食べてます。お気に入りのラーメンが有ると良いですね。
たい焼きアイス、食べたくなりました。
ルーモスちゃん、散歩に行けるので嬉しいですね😊
では病院に行って来ます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事