“笑顔で毎日”

ふるさと納税 お米15kg

ふるさと納税

お米 5kg×3袋  15kg

お米は 重いので 配達助かります。

いつもは 熊本高森町のお米 15kg 10000円

 

今回は 山形県 15kg 18,000円です。

つや姫です。

 

        

今日のルーモス

今日は 曇り~です。

気温は 30度にいかなですね。

日中も 時々 雨が降る事もあり

バリバリ暑い!!って 感じはありませんね。

庭の水まきも 今は 毎日しなくてもすみます。

 

夕方の散歩も 暑いのは 暑いけど

行けてます~♪

   ハッハッハッ!!

『今週も ガンバロウ!!』

          

今日のおやつ

シャインマスカット

ジャム&ホイップ

冷やしても おいしい!

冷やして 食べてみました。

う~ん パンが冷やして少し固くなってた

コメント一覧

ma16rira
rei-reiさん こんにちは~♪
夜中の雷~気になりますね。
夜も ぐっすりと眠れたら 良いですが なかなかです(^^;)

ふるさと納税 お米は最近多いです。
重いので配達が嬉しいし
絶対使うものですからね。。。
山形米 始めてですが美味しいかな?

こちらも 不安定なお天気です 毎日雨雲がありますが
降るか?降らないか? 庭のみずやりに 思案してます( ̄∇ ̄)

8月もよろしくお願いします♪
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

今日の夜中は遠くで雷が…

光っては落雷の音が…

時計は見ないようにしてましたが…

夜中の雷は光るし響きますね…


ふるさと納税で私もお米です^^

去年、私も山形のお米にしました♪

今年はまだやってないです…


今日はどんより曇り…から晴れてきましたが…

大気の状態が不安定みたいです…

のんびり過ごそうと思います^^


ま~こさんも体調に気をつけてくださいね…
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
お帰りなさい~お疲れさまでした。
体調は 大丈夫ですか?

ふるさと納税 お米。。。使う物です。
本当は 果物も頼みたいけど 食べるのは私だけですので(^^;)

ルーモス ハァハァは 遊んでる時から言ってます(^_^)
今日は 30度位で 外は風もあり いい方です。

パン冷やしておいしい。。。って パンが硬くなって そのままの方がいいかも~(笑)

今週も よろしくお願いします♪
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
お米や お水は絶対使う物ですから いくらあってもいいですね。
そして。。。重いので 宅配は助かりますね。

今日は曇りで 幾分気温も低め。。。30度位です。
いつも雨雲がある状態なので 過ごしやすいです。

ルーモスは 今はお昼寝の時間です。

今週もよろしくお願いします♪
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ふるさと納税、お米もいいですね👍

ルーモスちゃん〜今日は凌ぎやすいかな?
お散歩ルンルン🎶

シャインマスカット ジャム&ホイップ、美味しそう💕
ホイップクリームが入ってていいですね😆
暑い時に冷たくして食べたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
こんにちは🌞
自分も大量の米や水は
宅配で頼んでいます(*´∀`*)
運んでくれてありがたいですよね😄

休み明けのルーモスちゃん、
めちゃかわいい(*^▽^*)
ステキな一日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事