“笑顔で毎日”

ルーモス ペロッ

ルーモス

舌を ペロッと 特集~

ベーッ って感じですね。

庭でも ペロン

どこを向いてるのかな ペロッ

これは。。。笑ってます

 

いつも 色々な 顔して楽しませてくれて

  ありがとう

 

             

近所のパン屋さんへ行って来ました。

今回 私としては 早めの朝の9時前ですが

欲しいメロンパンは売り切れてました。

新商品  明太マヨ

後は いつもの

カレーパン。胡麻団子・アンパン・クリームパン

 

 

今週も穏やかに 過ごせますように

コメント一覧

ma16rira
シャアさん こんにちは♪
ここのパン屋さんは 食パンが無いのです。
最近 惣菜パンも少しずつ増えて来ました。
甘いパンも いいですよね。

ルーモス いつも違う顔をして見せてくれます♪
syaanelo123
こんにちは👋😃
パン美味しいですね
僕は惣菜パンが好きです🐱
たまに甘いの食べます😃
ルーモスちゃんは
どのショットも可愛いですね😃
素敵な午後をお過ごしくださいませ🐈🐱🚩😃🚩
ma16rira
りぃさん こんばんは~♪
舌だけでも 色々あります~。
舌が長いですよね~ルーモスは茶色なので いいアクセント色に
なってます。

(✿˘艸˘✿)りぃさんは パンにペロン~ですね♪

これから 唇も乾く季節~ペロッとなめないようにね(^_^)
りぃ
ペロッ。ペロ。ペロペロ。ペロン。ペロ~ン。
同じペロでもいろんなパターンがありますよね。
ベロも短い時もあれば、こんなのどこにしまい込んでたのってくらい
長い時も👅
どの表情も可愛いですけどね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワタシは美味しそうなパンを見て「ペロン」です(≧▽≦)
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
ワンコのいい所 明るく元気な所です♪
にゃんこには・・・何も望みません~居てくれるだけで 癒やしですね♪

パン~腹持ちが良くて カロリーが高いので
気を付けねば。。。太ります(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
えっ?そうなんですか? 自分の舌で鼻を濡らしてるんですか?
知りませんでした。
私は 鼻水が出てるので 自分でペロッとしなさい~と思ってました(^^;)

金四郎くんにしては それは迷惑か?
嬉しいバターか?ですね(笑)

ルーモスの鼻は プラスチックのおもちゃみたいで可愛いです。

明太マヨ パンの部分が多いので パパにあげました。
パン好きには いいみたいです。
marusan_slate
こんにちは🌞
笑ってるルーモスちゃん、
めちゃくちゃかわいい(*´∀`*)

いつも人気なパン屋さん😄
美味しいパンを食べて元気に💪
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
nk-kinshiro-1228
こんにちは
ルーモスちゃん、可愛い🍀
そうなんですね、ワンコって、長い舌で、ペロン、鼻を濡らしてる⁉️って、、
私はこれが、見たくて、金四郎の鼻にわざとバター塗ったり、イタズラしましたんです😉
パン、出来立て、美味しいです❤️
でも、お目当てはなかったのね😅
メンタイマヨネーズ、大好き💕
メンタイフランスは、良く買います🎵
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
パン屋さん 朝開いてるかインスタを確認して行きます。
近いけど 朝早くが苦手なの 出遅れもあります(^^;)

栗の季節ですね~いいですね。
 
今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
秋晴れのいいお天気です。

ルーモスは いつも「変な顔」してくれます(笑)
この子は写真を撮ってても 楽しい顔をしてくれますよ。

割合と 胡麻団子は残ってる日が多いです。
パン屋さんなので パンが食べたいのかな?
あんぱんは いつも食べたいですね。
でも パンもカロリーが高そうですね。

今週もよろしくお願いします♪
1948of
可愛い写真を有り難うございます。お馴染みのパン屋さんが有り楽しそうですね。
胡麻あんパン私も大好きですが中々買えません。何時も売り切れですね。
少し散歩に行き栗を収穫しました。秋晴れが嬉しいですヽ(^。^)ノ
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃんのペロン〜
すごいグッドタイミングで撮影出来ましたね😆素晴らしい〜👏
最後の笑顔〜可愛い❤️

朝早くから開店してるパン屋さん😄
9時でもうメロンパンが無かったんですね💦
胡麻団子にあんぱん〜美味しそう😆
今は甘い物が食べたい気分😂

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事