“笑顔で毎日”

時々買う 食べ物

おはようございます。

寒いですね

朝起きたら 雪が積もってました。

風邪をひかなように 暖かくしてすごしましょうね

 

お昼に 時々買います。

自分用の助六寿司です。

巻き寿司が好き~

いなり寿司が好き~

なので この2つの 助六寿司は最高の組み合わせ

そして お値段も良い!

一緒に食べると 

いなり寿司の甘い~のがいいです。

 

そして もう1つ 時々買うのが

うの花 おからです。

これは 自分では作らないので 買います。

これも甘いです。

 

          

今日のルーモス

今日も寒い1日になりますね。

昨日は 風も強くて 冷たく

時折 雪が舞ってました。

お散歩はナシでした。

今日も 雪で お散歩は無理ですね。

体調に気を付けて過ごして下さいね

コメント一覧

ma16rira
コマダムさんへ
雪はあまり降りませんか?
大分でも うっすらですが 年に2回は積もります。

小型犬は 手もお腹も 濡れそうなの 雪や雨の日は
お散歩ナシです。。。
私が行きたくないのが 主な理由です(^^;)

大きなワンコは 雪も好きですよね~。
コマダム
雪は数年前にうっすら積もったくらいですが、昨日は外の水入れの水が凍ってました。
ルーモスちゃんは雪中散歩をしたら体中に雪玉が出来そうですよね(笑)
とるのも大変だから やめときましょうね。
たろもエルも雪中散歩が好きでウサギのように飛び跳ねてましたっけ・・・
ma16rira
りぃさん こんにちは♪
寒かったですね。。。もう少し寒い日が続きますね。

ふふっ ことちゃん温々のお部屋ですか?
ルーモスもそうだけど 今までのワンコ達は 
私がお出掛けすると 寒い・暑いにかかわらずに 玄関で
待ってるので エアコンの意味がありません(´д`)

助六寿司 好きな人が多いですね(^_^)
ma16rira
華ママさん 始めまして♪
ありがとうございます 嬉しいです(^_^)

これからもよろしくお願いします♪
ルーモスは チワポメ 女の子 1歳7ヶ月です。
ma16rira
アンちゃんさん こんにちは♪
いつもありがとうございます。

にぎり寿司も 好きなネタばかりだと嬉しいですけどね。
いなりと巻き寿司は 安定の美味しさですね♪
ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
今日は お天気どうかな?
ふ~ん 九州の方が雪が多いって どうよ?(^^;)
風が強いと 気温より寒く感じますね。

ニノさんは お散歩を自分で判断する 賢いね(^_^)

いなりと巻き寿司 どちらも選べないので 助六寿司は嬉しいです。
おから=全国的に おからですかね?作らないよね( ̄∇ ̄)

ルーモス 今日は張り切って2回お散歩に行きました♪
りぃ
私の住んでる地域は雪は降らなかったけど、とにかく寒かった~💦
寒い中仕事に行って帰って来たら、暖房でぬくぬくの部屋で寝
てたことちゃんの大あくびに出迎えられました。
この季節だけでも犬になりてえ( ̄▽ ̄;)

ワタシも助六寿司大好き👍
華ママ
初めまして!
遊びに来て下さってありがとうございました😊
お!まーこさんではないですか!?って嬉しかったです♪
いつも皆さんの所でお見かけして、お話してみたいなって思ってたので😊
これからも遊びに来させてもらいます!
よろしくお願いします😊
あ、ルーモスちゃんはいくつなんですか?
アンちゃんです
ごちそうさま🌻
助六すし・いなり寿司⇒
握り寿司よりもおいしいかも👆️
又、おからもいいなぁ⤴️😢
ninomiki
こんばんは☆
水曜ニノさん地方も朝から吹雪です💦
でも朝の積もり方はまーこ♪さんちの方が雪ありましたね、こちらは積もってはいなかったです。でもとにかく風が強くて…
朝外に出したらニノさんは早々に玄関に戻っていきましたよ(^_^;)午後はお散歩中止です。さすがのニノさんも寒かったらしいです(;´∀`)
いなり寿司好きです〜おからのは私も作りません♪笑 でも食べるのは好きです☆
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
雪と強風で 寒い~です。

助六寿司 安くて美味しくて 味も当たりハズレも少ないですね。
玉子焼きの大きいのが 好きなんですけどね 近所のスーパーには 無いのですよね。
そう言えば 分厚い玉子焼きで巻いた 巻き寿司最近みません
卵も高くなったからかな?
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
室温が0度 それは寒いですね。
家の中で 0度の経験は無いかもです?
お風呂場やら トイレやら 窓を開けてるので 風は入って来てます(^^;)

今朝は 雪が積もってました 日陰はまだ雪が残ってます。

そうそう にぎり寿司 高いですね~息子が好きで買いますが
自分用には チラシ寿司や 助六寿司で充分です。

おからも作りますか?お料理好きなんですね♪

ルーモスは 私にくっついて 寝てます♪
nk-kinshiro-1228
こんにちは👋😃
オー雪☃️
サブー😱
助六寿司❤️大好き💕
そうそう、私もお稲荷さん、大好き❤️
それに、のり巻き‼️おんなじ➰🎵
生物乗ってるのも、好きですが、刺身に好き嫌いチョピリ有るので、お昼には、気楽に食べられるこの類、よく買います🙆
前もご紹介したけど、これの分厚い玉子焼きで巻いてある土地の大きなお寿司は、夫が好きなので、それもたまに買いますネ❤️
1948of
朝室温0度、寒いです(>_<")
雪は降らなく良かったです。
そちらは雪が降りましたか。

助六寿司、私も時々買います。にぎり寿司より好きで、ちらし寿司も好きです。
主人はにぎり寿司が好きですが高くて困ります。
おからは時々作ります。甘めに味付けして一品欲しい時に良いですね。
ルーモスちゃん、家の中で遊んでますか?
ma16rira
marieさん おはようございます♪
寒いですね~marieさんの方は 雪は降ってないですか?

ホークちゃん お散歩はありますか?
ルーモスは 今日もお散歩はナシです。

助六寿司も 時々食べたいですね。

暖かくして 過ごして下さいね♪
ma16rira
テルさん おはようございます♪
香川県は 温暖なのですかね? いいですね。
九州は 以外と雪も降りますよ。

今日は お寿司ではなく 温かい鍋でも食べます。
元気に食べて 風邪をひかなようにして下さいね♪

ルーモスは雪どうかな? 私が外に出ないので
ルーモスは 雪を触れませんね(^_^)
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
chamiさんの所は 雪が沢山積もってますね。
風邪をひかなように♪

巻き寿司~あっもう少しで 恵方巻きですね。
毎年具が高級になって 値段も高級ですね( ̄∇ ̄)
いなり寿司 甘い~のが美味しいですね。

ルーモスは 今抱っこしてます。
暑さ・寒さには 平気のようです。
tulip-sky
おはようございます♪
強い寒波が来ているみたいですね。
寒い日でもルーモスちゃんの可愛い姿を見てると
ほっこりします。
助六、私も好きです😊
marusan_slate
おはようございます😃
…やっぱり寒い時は
巻き寿司でしょ(*≧∀≦*)
美味しい物がいっぱい🤤

昨日は香川県も
雪がパラつきましたが、
積もることはないです(・∀・)
香川県民は雪遊びがしたいw
ルーモスちゃんも
雪好きかな(*´∀`*)
ステキな一日を☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
今朝は寒いですね💦
暖かくしてお過ごし下さいね👍

巻き寿司に稲荷〜私も好きです😊
特に稲荷は💕
おからも美味しいですね😋

ルーモスちゃん、寒さは大丈夫かな?
今日も元気に、良い一日をお過ごしくださいねら☺️🍀🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事