“笑顔で毎日”

安いと買ってしまう

おはようございます

連休中から お盆のお休みに

入ってる方も多いかな?

我が家は 通年 通常運転です

 

ハンドソープ

モデルさん お願いします

安いので 3個買ってみた

 

なぜか 容器が好きで

見ると買いたくなる

このサイズ 最適!?

ってのが なかなか無いのよね

それに 悪くならないので 買い替えが出来ない

ちょっと安かったので 10個買ってみた

そうそう アレよアレ

「安物買いの銭失い」ってヤツですね

でも これ壊れないのよね

今週は お盆で忙しい方も多いかな?

今週もよろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
はなこさん おはようございます♪
私もですが やはり両親が居ないと 帰る実家が無いですね
帰省は 法事だけになりましたが それも日帰りです
コロナ禍になり 法事も他県で帰れない時もありました
足が 遠いてますね

えーっ? はなこさんは 高くても良いものだけを選びそうな
感じでしたが(^^;)
「セール」も好きでしたか?

ご主人 慣れない家事を頑張ってますね(感心してます)
あら~「以前買ってから使わずにしまったままにしていたモノ」
見つかってしまいましたか? 
でも 好きなモノですからね(悪くないと思いますよ)

お怪我 日にち薬になりますが リハビリも頑張って下さいね
お大事にして下さいね♪

ルーモス 毛皮を着てますが 暑いの平気みたいです
hanakonoantena20220612
まーこさん、こんばんは。

ウチはもう両方の両親が亡くなって、帰省する実家がなくなってしまったし、私が怪我で身動きが取れないこともあり、神奈川の家でマッタリ?過ごしています。

私も「セール」「かわいい」には目がなく、ついつい買ってしまい、夫に「無駄使い!」と怒られています😅。

しかも今回、怪我で夫に家事の大半を任せたら、以前買ってから使わずにしまったままにしていたモノが夫に見つかり、毎日のように怒られています😅。

私が悪いのだから当然なんですけどね😅。

ルーモスちゃん、暑さに負けず元気そうで何よりです☺️
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
カレンダー通りですか?

いつも 美味しい物を食べに行ってるからなぁ~
いいですね(^_^)

お気に入りの コップとか良く割れます(´д`)
使う物だから 仕方無いけど 
保存容器は壊れない~(^^;)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
シャアさんは お買い物上手ですよね
いつも いいなぁ~と思ってます
品物も多いし 目新しい物もありますね

サロンのようなシャンプー 198円 何?
良いですね~(^_^)
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
娘さんと孫娘さん 来ないのは残念ですね
地震や台風が来てるから また今度遊びに来て欲しいですね
暑いので 移動も大変ですもんね

安いのを 見つけると「ラッキー」って思ってしまいますね
欲しい物なら なおさら嬉しい
必要の無い物でも つい・・・です(^^;)

私も 詰め替え買ってますが 時々詰め替えの方が高い物が
あります。。。エコじゃない物もあります
これは 在庫整理みたいで 安かったハンドソープです(^_^)
容器も 割合汚れますよね~

ルーモスも 通常運転中です~
体調不良は 良くなりましたか?
気を付けて下さいね♪
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
ルーモス よくあくびします
低賃金で 働いております~🐕

好きな 食器とかは 割れたりしますが 保存容器壊れませんね? 次 買いたくなりますが ガマンして・・・
でも高くないから 買う~で 増えますね どうする?(笑)
断捨離。。。出来ない私です

お洗濯 お疲れさま~暑い時は 氷も美味しいですね
桃ちゃん 大きい氷食べますか?
ルーモスには 氷の欠片をやってます(違う所で食べられたら
ビチャビチャになるのが いやなので(^^;)

お盆は 忙しいのかな?
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
やはり匂いで分かりますね
ワンコ達は 食べ物が大好きですね(^_^)

ハンドソープ なにかしら手を洗う事が多いですね
chamiさん 手の湿疹の方は どうですか?
夏場でも ハンドクリームは 手放せません(^^;)

お盆に入りましたね って家は殆ど関係なく過ごしてます

今日も 熱中症に気を付けて下さいね♪
りぃ
ワタシもカレンダー通りです。

気に入って買ったものは壊れやすいけど、いつ壊れてもいいと
思ってるやつはなかなか壊れない( ̄▽ ̄;)

今週もよろしくね('◇')ゞ
syaanelo777
まーこさん❗
こんにちは~
僕も安いと沢山
買ってしまう
198円で
良い香りの
サロンで使うような
シャンプー
今度買い占めようかと
思っています(笑)🐱
nk-kinshiro-
こんにちは
我が家も通常運転です🙆
娘が孫娘と来る予定でしたが地震などに依る津波、交通の乱れを考えて取り止めになり、ちょい残念と、正直ホッとしたのと、デアリマス😅(笑)

分かるゥー😆
そうそう、安物買いの銭失い、ね、、私も以前は、たべものでも、そうでしたが、ある時ハッと気がついて、必要な時、必要な分だけ、と、、でも、習性は、中々です😅
ただ、ケチか、底にあるので液体ソープや、シャンプーは、中身入れ替え出来るのにしてます😉
容器は、少し高くても中身は、安い!ナンテェのも有りますよ😅
容器ね。私も取り替えたいんです、、少し壊れ掛けても捨てられないで、使ってるの、今日こそは、全部取り替えたいと、ホームセンターに行っても、値段見て取り止め、、も、、
るーたん、、相変わらず元気で可愛らしい!
その顔が、楽しみ❤️
hana17
おはようございま~す!
ルーモスちゃん、あくびしてるのかな?(^_^;)モデル料ください~ですね(*^-^*)
保存容器、確かに壊れないから増えるばかりですよね💧我が家も戸棚の中に重ねてしまってるのがいっぱいあります(-_-;)
洗濯物干して暑すぎて…朝から赤城の練乳しぐれ食べてしまいました(笑)桃には氷を1コあげましたよ!(^^)!
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん〜食べられない物には無関心😂
家のワンズも😁
ハンドソープ、いりますよね👍
家も必ず多めにストックしてます〜

お盆ですね〜
今日も暑いですが、体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
今週も宜しくお願いします🤲
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事